まりあのにっき

絶賛Lovやる気勢

【GW】
2009後期 広島CS 4位

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2010年11月17日]
【質問】遊戯王はじめます(0)

[2010年09月05日]
茶単MF(0)

[2010年08月01日]
リスト(0)

[2010年08月01日]
もうやだ(0)

[2010年07月18日]
蛮勇ワラ(0)

[2010年07月18日]
大会れぽ(0)

[2010年07月15日]
ふぅ…危なかったじぇ…(0)

[2010年07月09日]
ようやく(0)

[2010年07月06日]
びっくり(0)

最新のコメント

[2010年07月05日]
シード権(2)

[2010年06月04日]
値切り(2)

[2010年06月03日]
輝きマスター(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
クロィス
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
5/28総括
新型TCGプレシャスメモリーズ第1弾ついに降臨!!
新型TCGプレシャスメモリーズ第1弾ついに降臨!!発売前から話題沸騰!!期待の新作TCGが本日、ブースターパック、スターターデッキ、2種同時に発売日を迎えました!ニュータイプのキャラクターTCGとして誕生した「プレ...

スターターは一人一個までということだったので、とりあえず一個購入。

スターターサインは唯だったので、身内の澪とトレードしました。

あと、パックも適当に買っていると、4パックで唯サイン引きました^^

その後は何(SRすら)も引きませんでしたがw

あとは、身内Aが2BOX買って圧敗したり。
身内Bが1BOX買って澪サイン引いて、適当にパックを買って紬サインを引いて圧勝したり。

対戦については、4040がやたら強いですね。
あと下校中とか。


まぁ正直、資産ゲーなので、ちゃんとデッキを組むのがめんどくさいです。
とか思いながら一人萎えてましたw

流石に1カートン買って"ようやく"組みたいデッキが組めるっていうのは…

現状でも遊べているので、どうでもいいっちゃどうでもいいですけど。

まぁ、ちまちまと集めていきますかね。


とりあえず、後でメイトにスターターがあるか見に行って来ます。


ほなね-

登録タグ:

あなたはこのブログの 263 番目の読者です。


テーマ:プレシャスメモリーズ投稿日時:2010/05/29 14:36
TCGカテゴリ: プレシャスメモリーズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。