まりあのにっき

絶賛Lovやる気勢

【GW】
2009後期 広島CS 4位

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2010年11月17日]
【質問】遊戯王はじめます(0)

[2010年09月05日]
茶単MF(0)

[2010年08月01日]
リスト(0)

[2010年08月01日]
もうやだ(0)

[2010年07月18日]
蛮勇ワラ(0)

[2010年07月18日]
大会れぽ(0)

[2010年07月15日]
ふぅ…危なかったじぇ…(0)

[2010年07月09日]
ようやく(0)

[2010年07月06日]
びっくり(0)

最新のコメント

[2010年07月05日]
シード権(2)

[2010年06月04日]
値切り(2)

[2010年06月03日]
輝きマスター(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
クロィス
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
無謀な誓い(メモ)

昨日、身内二人と約束した事なんですけど
その約束というのが

『デッキに入るカードのレア度を最高にする』

馬鹿馬鹿しい話しなのですが、最初の方は
「じゃあ俺はやるから、お前もやれよ」と言っていて、1時間くらい話合ったところ最終的に引き返せない所まで行ってしまいましたw

それで組むのが
まりあ フェイト単
身内A (出来るだけ)美琴単
身内B 黄赤魔法(D.C.ⅡP.C)

まぁ、僕のやつはまだ情報が出てないので、何ともですが。
流れ的に言うと
6月トライアルと8月ブースターの両方に、フェイトのサインが入っている!かもという話。

しかも、僕の場合は声優補正が恐ろしいですw

「デコビッチで10kでしょ?じゃあ…(ry」という話を何回したことか…

まだ確定しているわけではないのですが、そこはあれで^^


まぁ、なんやかんや言ってフェイト単が1番やばい件。

代わりの人形フェイト(サイン)
ファランクスシフト(サイン)
真ソニックフォーム フェイト(SR)
MOVIE各種(ホロ)

予定というか予想
A'sトライアルサイン
A'sブースター(ワンチャンス)
(SP)
(RRR)
(SR)


とりあえず、サインが8枚確定からのワンチャンス16枚。


なんか胸が熱くなってきたおwww

もう引き返せないので本気で頑張りますがw


あと、無駄に団結力が高まりましたw
「協力し合おうぜ!」的な。

滅多にパックなんて買わない、身内Aも協力していましたし。

みんな本気なんだなーと。


他にも、何かを察してくれたのか
「フェイトのサインは高いだろうから」と言って、「あまり協力できないかもしれない…」という事も了解してくれました。



身内のことが好きになりました^^

当然、ガチホモとかではなく。



ということで、これからは財布の紐がやたらと硬くなると思いますw

週末は財布に500円だけ入れて行くつもり。
うどん代(400)と飲み物代(100)。

お札なんて入れれないおw

ほな!

登録タグ:

あなたはこのブログの 252 番目の読者です。


テーマ:メモ投稿日時:2010/03/29 10:02
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。