まりあのにっき

絶賛Lovやる気勢

【GW】
2009後期 広島CS 4位

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2010年11月17日]
【質問】遊戯王はじめます(0)

[2010年09月05日]
茶単MF(0)

[2010年08月01日]
リスト(0)

[2010年08月01日]
もうやだ(0)

[2010年07月18日]
蛮勇ワラ(0)

[2010年07月18日]
大会れぽ(0)

[2010年07月15日]
ふぅ…危なかったじぇ…(0)

[2010年07月09日]
ようやく(0)

[2010年07月06日]
びっくり(0)

最新のコメント

[2010年07月05日]
シード権(2)

[2010年06月04日]
値切り(2)

[2010年06月03日]
輝きマスター(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
クロィス
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
SCSれぽ

デッキは報復ユニコーン。
新しいデッキの足りないカードを借りれなかったので。
周りが白ばかりで茶単ではあれかな。というのもありまして。

参加者10人

一回戦 白中準G6
一戦目
相手3枚スタート。
報復いっぱい撃って勝ちましたー。
二戦目
相手G事故。
こちらも若干止まってましたが
報復いっぱい撃って勝ちましたー。

○○

G引かねーて言ってたけど、G8枚て言ってたから、しょうがないんじゃないかね。確率的にはあれだろうけど。

二回戦 TRツヴァイ
一戦目
先行報復決めて勝ち。
二戦目
ウーンドウォートにシールドキャノン。相手4体ぐらい並んでたんで、攻めようにも攻めれず。
ツヴァイにレイ乗って負けー。
三回戦
手当たり次第でちんぽっぽされました^^
お互いの場に何もいない状態からトップ謙信きたこれ!
次のターン、トップユニコーンから、相手の場には平和への祈りがあったりジャンクいっぱいだったんでフォウをプレイしたら相手投了。

○×○

覚えているだけでもプレミスを2回しましたよーっと。
反省しないと…

三回戦 白重準G6
一戦目
先行報復決めて勝ちました。
二戦目
こちら後攻でGストッピング。
報復と報道撃ったら、残された希望がありましたとか^^
ミーティアとウイングで負けましたと。

残された希望はゼロ示で1枚デッキに戻るのを確認したんだけどなー。
2枚目があるとは。
三回戦
先行報復決めて勝ちました。

○×○

プレミス一回…
説明しづらいのでスルー。

四回戦 クロボン(薄情マリーダ)
一戦目
ユニット1枚も引かね(´・ω・`)

二戦目
事故た/(^o^)\
相手も対外事故ってましたが先に動かれましたと。

××



結果3位
まず反省点
黒G1枚スタートとかバカすぐる…
ゲーム以前の問題じゃないですかー。

最終戦の手札が
北極火急急ごしアナハイム黒Gあと何か。

周りから「流石にやらんでしょ」て言われました。
後攻ならワンチャンスあるんかねー的な感じかしら。
ないか。

でも、個人的にこの手札は行きたくなるなー。という事でGOしたら圧負しました^^
CSでは絶対に行かないけどねー。

そういうのはフリプレだけにしろって話ですよ(´・ω・`)ゲフンゲフン

てか、今日のSCSでプレミスを計5回もしてしまった…







少し考えますね。

登録タグ: ガンダムウォー  大会レポート 

あなたはこのブログの 204 番目の読者です。


テーマ:ガンダムウォー投稿日時:2009/12/20 20:31
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。