まりあのにっき

絶賛Lovやる気勢

【GW】
2009後期 広島CS 4位

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2010年11月17日]
【質問】遊戯王はじめます(0)

[2010年09月05日]
茶単MF(0)

[2010年08月01日]
リスト(0)

[2010年08月01日]
もうやだ(0)

[2010年07月18日]
蛮勇ワラ(0)

[2010年07月18日]
大会れぽ(0)

[2010年07月15日]
ふぅ…危なかったじぇ…(0)

[2010年07月09日]
ようやく(0)

[2010年07月06日]
びっくり(0)

最新のコメント

[2010年07月05日]
シード権(2)

[2010年06月04日]
値切り(2)

[2010年06月03日]
輝きマスター(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
クロィス
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
EB3レビュー【青】

また忘れかけていました^^



・Zガンダム&百式
優秀なZZZの喚装元。
彗星圏内というのが少しあれですが。

3号機さんの居場所どこー

・Zザク
頭部がザクというだけでここまでコストが下がるのか!機体自体はZガンダムなんだぞ!
ザクも舐められたものだ!

周りが見えなければこんな物ですか^^

青の出土品。
型番がZガンダムと同じなので、量産化の成功とも噛み合ってるというね。あれ、特徴もZじゃないですか。

すごくつよそうにおもえてきた!

・重装フルアーマーガンダム
青のゴトラたそ
高機動、強襲が付いているので打点も通しやすい。
ユーグなんかも相性が良いので、枠があれば一緒に入れてみて下さい。

・強化型ZZガンダム
すごく大きいです…
これで青も捨て山除去ができるわけですか。
器用な色になりましたね。

私事ですが、こういうイラスト好きです^^
ひろしいいよひろし^^^

・ジュドーアーシタ
珍しく池様なジュドー様。

移動せずロールしない(キリッ
あ、ハンマジャジャさんですか、さーせん^^

交戦中限定の範囲兵器+2
結構便利なんですよぬ。
乙式やら強化型に乗せて範囲兵器5とか言ってると、更に池様に見えてくるから困る。

あとは、バルチャーもあるよ!的な。

ようするに汎用性の高いキャラということですかね。

・無垢なる怒り
青は破壊無効等に優れた色なので、他の破壊無効等のカードと相談ですね。

・ニュータイプの再来
青中(青重)なら入れても良いという感じでしょうか。
特権の3枚目を積むくらいなら、再来を挿そうかなとは思いますね。
もしくは枠がある場合。



最後まで集中力が持ちませんと。



そうだ大阪へ行こう。
1月の話ですが^^

登録タグ: ガンダムウォー  カードレビュー 

あなたはこのブログの 181 番目の読者です。


テーマ:ガンダムウォー投稿日時:2009/12/03 03:43
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。