まりあのにっき

絶賛Lovやる気勢

【GW】
2009後期 広島CS 4位

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2010年11月17日]
【質問】遊戯王はじめます(0)

[2010年09月05日]
茶単MF(0)

[2010年08月01日]
リスト(0)

[2010年08月01日]
もうやだ(0)

[2010年07月18日]
蛮勇ワラ(0)

[2010年07月18日]
大会れぽ(0)

[2010年07月15日]
ふぅ…危なかったじぇ…(0)

[2010年07月09日]
ようやく(0)

[2010年07月06日]
びっくり(0)

最新のコメント

[2010年07月05日]
シード権(2)

[2010年06月04日]
値切り(2)

[2010年06月03日]
輝きマスター(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
クロィス
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
EB3レビュー【緑】

前回の黒はちゃんとやろうとはしていましたが、全く思い付きませんでした(照)

あと、完全に今回のレビューの事を忘れていました(照)



・ガンダムスローネツヴァイ(サーシェス機)
コストの割にry

イラストも良いですし、そこまで悪くはないので使ってあげて下さい^^

・ゲルググ高機動型(黒い三連星機)
これは強い!ぅえっ!
単体でも十分な気はしますが、完全に攻めの機体なんで、エリクで攻めに特化したり、マサヤゲルで制圧するなりしないと守りががが。

最近は、緑の焼き(試作ケンプや彗星)で焼き切れない場合もあるので、そういう点も感えていきましょう的な。
緑紫なら相性が良い世界の歪みなんかもありますしね。

・ティエレン(セルゲイ機)&ティエレンタオツー
チビカマキリ。
キャラが乗ってなければ何でもハンガーは強い。
でも結構資源が高いのよね。びっくり。
合計4ならそんなもんか。

使うなら桃子から喚装が現実的かしら。

・ガデッサ(ヒリング機)
僕の中での、今回の緑のイチ押し!
軍勢コインが全部溶けたり、コプルをテキストを使われる前に溶かしたりと割と便利!
大型ユニットもイチコロ!

下のテキストはダメ判なので、相手ターンに配備にいるユニットに歪み等でダメージを与えると破壊できたりトリッキーな動きもできる!

ヒリングも可愛いしね!

まぁ説明のしづらい強さです。

・ヒリングケア
ブードラやってる途中に、僕と身内の二人が「ヒリング可愛い」て言ってたら横から「こいつ女なんだ。知らなかった」とか言われました(笑)

まだガデッサ系が少ないので評価のしようがないです^^
使われた感じも評価がしづらいです^^

・人を超える存在
エラッタも出たのでよかったです。当たり前ですが。
司令部なんかの回復系もカウンターできるので、緑のサイドに入りそうなカード。

・世界の歪み
書いてある事は強いのですが、指定紫というのがなければ…というのは誰もが経験したと思います^^
緑紫なら全然アリですねー的な。



今更レビューなんてやる意味ない気がしてきた(´・ω・`)
なんて言いつつも、後二つなんで頑張りまうす。

登録タグ: ガンダムウォー  カードレビュー 

あなたはこのブログの 179 番目の読者です。


テーマ:ガンダムウォー投稿日時:2009/11/30 18:27
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。