まりあのにっき

絶賛Lovやる気勢

【GW】
2009後期 広島CS 4位

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2010年11月17日]
【質問】遊戯王はじめます(0)

[2010年09月05日]
茶単MF(0)

[2010年08月01日]
リスト(0)

[2010年08月01日]
もうやだ(0)

[2010年07月18日]
蛮勇ワラ(0)

[2010年07月18日]
大会れぽ(0)

[2010年07月15日]
ふぅ…危なかったじぇ…(0)

[2010年07月09日]
ようやく(0)

[2010年07月06日]
びっくり(0)

最新のコメント

[2010年07月05日]
シード権(2)

[2010年06月04日]
値切り(2)

[2010年06月03日]
輝きマスター(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
クロィス
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
EB3レビュー 【白】

違うことを書こうとしていたらレビューぽくなったので
急遽レビューに変更。



・カイト機
なかなか場から離れませんねー。輝き等のコントロールにも強いですし。
序盤に打点も稼げて良い感じ。
嘘でもウィニー対策にもなりますしね。

白が求めていたのは、こんな感じのやつなんじゃないかなと。
いや知らんけど(´・ω・`)

・デュエルバスター
クイックと戦闘力が強い。ぐらいの考え。
私的に。
そこまでテキスト使ってなかったしねー。でも範囲兵器は重宝してます^^

正直、ウイングと役割が被ってる気がするの。
そう考えるとウイングは配備まで手が届くから、その点すごいよね。まるでトッポ並ですよ(照)

だから、デュエルバスターはそこまであれじゃないんで、もしもガン積みしてる人がいたら、まずウイングさんを3枚にしてあげて下さい。

(最後のは身内辺りに言いました)

・サンドロック
普通に強い(日本語がおかしいのは仕様)
耐久+2、全体補給は流石にね。
5国枠があまりないというのに、優先して積むのは違うと思いますが。

変なこと書くと、身内から「サンドロックで負けたからだろ」とか言われそうですが。
決してそういう訳じゃないからね^^

・ナタク
混色用かしら?知らんけど。

白単にナタク+ごひは、ワンチャンスありだと思います。
白は、May'nの5国枠があれなんで難しいかもしれませんが。

・カトル
弱くはないけど強くもない。
典型的なあれ。
指定の重さから単色用でしょうし。白はドローに困る色でもないでしょうしね。

Wのファンデッキなら推奨するよ!ぐらい。

・ごひ
この人は強いと思うよ。ごひだけに。

何もかかってないのはごひだから。

僕なら迷わず積むけどね!(リング的な意味で

・平和を紡ぐ戦い
これは違うよねっていう。
血宿ならまだしも。



白は知らん。
白は白……うわぁああ!やめろぉお!



まともなこと言えなくてごめんなさいね(´・ω・`)
こんなのが後六つ程続く訳ですが、よければ見てあげて下さいね(´・ω・`)

登録タグ: ガンダムウォー  カードレビュー 

あなたはこのブログの 225 番目の読者です。


テーマ:ガンダムウォー投稿日時:2009/11/24 13:51
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。