まりあのにっき

絶賛Lovやる気勢

【GW】
2009後期 広島CS 4位

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2010年11月17日]
【質問】遊戯王はじめます(0)

[2010年09月05日]
茶単MF(0)

[2010年08月01日]
リスト(0)

[2010年08月01日]
もうやだ(0)

[2010年07月18日]
蛮勇ワラ(0)

[2010年07月18日]
大会れぽ(0)

[2010年07月15日]
ふぅ…危なかったじぇ…(0)

[2010年07月09日]
ようやく(0)

[2010年07月06日]
びっくり(0)

最新のコメント

[2010年07月05日]
シード権(2)

[2010年06月04日]
値切り(2)

[2010年06月03日]
輝きマスター(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
クロィス
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブードラれぽ

たしかブードラやるの4回目ぐらいです^^
参加者は8人だったのですが、大体は把握できてたんでよかったかなと。
まぁ、前にやった時より数倍はましになってたと思います(スキル的な意味で

一応、つかったやつ。
大会中に適当にコピーしてたんで、見づらい場合はサーセン><

ウィンダムx1
コアスプレンダーx1
M1アストレイx2
バスターダガーx1
ガーティ・ルーx2
ミネルバx1
フォースインパルス・ガンダムx2
ナタクx1
アラクノガンダムx1
ガンダムマックスター(豪熱)x1
マスターガンダムx1
ルナマリア・ホークx1
ごひx1
ミケロ・チャリオットx1
ドモン・カッシュx1
追跡調査x2
手加減x3
STARGAZERx1
獅子奮迅x2
平和を紡ぐ戦いx1
かつての同士x1
白Gx14
茶Gx8



初手のパックがマスター、TRコンビだったのですが、あまりにも師匠がこちらをみつめてきたもので^^^^
あと、何を思ったのか途中でザクウォーリアーとかピックしてしまったorz
まぁ、後は適当にピックしまんた。



一回戦目 青赤 ○
相手3t目デナンシローで7点(キリッとか言われた気がしました。
こちらは5t目にナタクどーんして相手は何も出て来なくて勝ち。

二回戦目 赤緑 ○
相手何も動かず、こちらナタク等で適当に打点クロック。
相手コアファイターからのアンカーカラスセット成立。
返しにこちらは、豪熱ドモンセットでどーんして勝ち。
相手はロールコマンがドあったらしく、ドモンじゃなければいけてたとのこと。

三回戦目 黒茶 ×
ディアナ帰還強すぎ!あとジェリドも強いぬ。
とりあえずディアナ帰還(´・ω・`)
あと、こちらが後半の4ターンぐらいGしか引かないとか。



うわああ
最後に負けるとか…
まぁ、楽しかったから良しとしよう。

んで、賞品選ぶ時にはライアーゲームが開始されました(笑)

「あっ、撃ちます!」
「本当にバァカだよねぇぇえ!」
「秋山さん!このゲーム(選ぶの)には必勝法があるんですね!すごーい!」

とにかく酷いwww

揚句の果てに
「パスで!(キリッ」「パス!(キリッ」「パス!(キリッ」以下略。
結局、最後は1位の人が取りました^^
グラナダ爆破(笑)



来週もあるみたいなんで出ようかなと。
何よりもライアーゲームが楽しみだお(^ω^)
ブードラ自体も面白かったので。

登録タグ: ガンダムウォー  大会レポート 

あなたはこのブログの 204 番目の読者です。


テーマ:ガンダムウォー投稿日時:2009/11/22 05:34
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。