まりあのにっき

絶賛Lovやる気勢

【GW】
2009後期 広島CS 4位

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2010年11月17日]
【質問】遊戯王はじめます(0)

[2010年09月05日]
茶単MF(0)

[2010年08月01日]
リスト(0)

[2010年08月01日]
もうやだ(0)

[2010年07月18日]
蛮勇ワラ(0)

[2010年07月18日]
大会れぽ(0)

[2010年07月15日]
ふぅ…危なかったじぇ…(0)

[2010年07月09日]
ようやく(0)

[2010年07月06日]
びっくり(0)

最新のコメント

[2010年07月05日]
シード権(2)

[2010年06月04日]
値切り(2)

[2010年06月03日]
輝きマスター(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
クロィス
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
FB徳島SCS

参加者4人(身内)
使用デッキ 青赤ガンダム

一回戦 白単G6+ ×○×
一本目
こちら3t目火急ガンダム決めるも、相手5t目ハイマットレイ。返しにフリジャに喚装。ウイング0プレイでこちら半滅。
その後フリジャレイ、インジャ、ハイマット、ミーティア、ウイング0といっぱい展開されて負けー。
二本目
内容は忘れたけど勝つた!
三本目
こちら4枚スタート。
相手はレイがない様子。しかし、こちらも来訪者なし。
後は一本目と似た感じ。

レイとか無理ぽっぽ('ω`)

二回戦 4cコングロ ○○
一本目
こちら3t目密約急ごし火急謙信(゚∀゚)ヒャッホゥ
あとは、4t目ガンダムやら。
惹かれあう魂を撃たれるが、適当に殴りきって勝ち。
二本目
こちら3t目密約急ごし火急謙信(゚∀゚)ヒャッホゥPart2
相手緑G(月面含む)を引かず。
公開されてる惹かれあう魂を撃たれる前に殴りきって勝ち。



試合内容ですが、あんまり覚えてないから、間違ってるのもあるかも。

結果2位
いやー、白単との試合が終わった後で気付いたんだけど、なんでサイドのケネス積まなかったんだろうか。(´・ω・`)チーン

あと、優勝は青中でしたよーっと。
横から見てて、いろいろと楽しそうだったなー
T氏(いつかのGT優勝者)の「このデッキの、本領発揮だぜ(キリッ」はやばかったw



あー、あと、FB(カーキン)のサイトで
僕の青赤のレシピを載せて頂けることになりました(^ω^)
まぁ恒例の事なんですが。(入賞デッキを載せる事)

そんで、「スリーブを一つくれてやんよ!」と、言われたんで(ちょっと違う気がするけど^^)

迷わずフェイトスリーブ貰いました(^ω^)
昨日、フェイトスリーブ買ったのにね(^ω^)
なので、2セット目です(^ω^)

2セットとか馬鹿なんですか!?て感じですが、せっかくなんで両方使いますね(^ω^)



これはプロモのフェイトが欲しいと偽っての、フェイトスリーブを4つ集めるというフラグですね^^

登録タグ: ガンダムウォー  大会レポート 

あなたはこのブログの 237 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/10/25 17:25
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。