あまつきさんのブログ

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あまつきakaこゆ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
おのれ、ディ○イド!(VS今日のカード)

12/17日 三種トライアル公開カードのラストは.hack//Linkからディ○イド的(らしい)存在のトキオ
この「要はディ○イドね」現象はプリやウルトラ、戦隊からイースとさまざまな分野に渡り出現する
お祭り企画やれば金落とすなんて思うんじゃないぞ!好きな作品だったら買うけど!

DH/101 TD
”重複存在”トキオ/.hack//Link:男性
パートナー:優等生 彩花/.hack//Link:女性
レベル:3 攻撃力:3500 防御力:5500
≪電脳≫≪ヒーロー≫【さぁ! 冒険開始だ!】(エントリースパーク)
【自】あなたのベンチに≪電脳≫がいるなら、あなたは1枚ひく。

比較的条件の緩いドローソース
スペックもそこそこなのでそのまま殴れるのも良
二つ名にとある臭がするが、キニシナイ


DH/102 TD
優等生 彩花/.hack//Link:女性
パートナー:”重複存在”トキオ/.hack//Link:男性
レベル:1 攻撃力:2000 防御力:5000
≪電脳≫≪ヒロイン≫【今からあんたはあたしの下僕よ!】
【起】〔ベンチ〕[このカードを控え室に置く]→ あなたは自分のリングのレベル1のカードを選び、自分の空いているベンチに置く。そのフェイズを終了する。

前述のトキオのパートナーの彩花(サイカと読むらしい)
どこかで見たような効果のLv1バージョン
既に買ったのでアレだが、優良カードをベンチに落とせるのでこの娘も良

次は三種トライアル総括で更新

登録タグ:

あなたはこのブログの 330 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/12/17 21:59
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。