あまつきさんのブログ

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あまつきakaこゆ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
俺のパートナーがこんなに心配性なわけがない(VS今日のカード)

ハーツ最後の公開カードは2枚組み
TD限定はかな恵3人が2枚ずつ収録という事か……胸熱
全員心配してるとか、主人公どんだけ痛いの

SH/084 TD
心配するアミル/パン工房の魔法使い:女性
パートナー:アミル・マナフレア/パン工房の魔法使い:女性
レベル:1 攻撃力:2000 防御力:5000
≪魔法≫≪パン≫【ねぇ、大丈夫……?】
【起】〔ベンチ〕[このカードを控え室に置く]→あなたは自分のリングのレベル4のカードを1枚選び、
自分の空いているベンチに置く。そのフェイズを終了する。

ねぇ、(頭)大丈夫……?
心配する2枚目は既存の効果で登場
恐らく3作品ともに類似効果が収録されているっぽいね
特筆すべきは(リックがバニラじゃないから)コンボができることくらい?
このカードが控え室にあれば、リックスパークで引っ張ってからの効果発動で即ベンチに落とすことができる
パートナー次第だけど、事故防止のためなら十分採用する価値がありそう

SH/085 TD
エアリィ・アーデット/聖なるパンの修道女:女性
パートナー:心配するエアリィ/聖なるパンの修道女:女性
レベル:2 攻撃力:2500 防御力:5000
≪精神≫≪パン≫【この幸せな日々を神様に感謝しなくちゃ!】(キャンセル)
【起】〔手札〕[このカードを控え室に置く]→あなたは相手のレベル3の、【自】か【起】の技を1つ選び、無効化する。

コイツの「神様」のイントネーションはLCのそれと同じとみた
効果は某家康と同じレベル3キャンセル
あっちが三次元を拒絶する再現だったのに対して、このキャラは何かあるのだろうか?
ぶっちゃけ単品で出されても困るカード
パートナーはCMで出て、レベル1のサクってATK+2000系だったらしい
ハーツはあまりレベル1が公開されてないからわからないが、他次第では心配するエアリィも入るかどうか……

登録タグ:

あなたはこのブログの 311 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/12/16 14:23
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2010/12/16 14:30]
心配してるのは主人公が島に漂流してきたからさっ。

ねぇ、(頭)大丈夫?吹いたwww