あまつきさんのブログ

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あまつきakaこゆ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
公式的にはヒロイン(VSプロモパック)

プロモパックvol.5の最終カードにLCが登場!
原作ではもはやマスコットだけど、アニメ的にはヒロイン
同人人気も高いが、あくまでもマスコット(ぴょひー)

KNS/P01
駆け魂隊 エルシィ/駆け出し悪魔:女性
パートナー:/駆け魂隊 エルシィ/駆け出し悪魔:女性
レベル:1 攻撃力:2500 防御力:4000
≪魔族≫≪ヒロイン≫【ご契約、ありがとうございますっ、神様】
【永】このカードがリングからベンチに置かれた時、あなたは1枚引く。

まず効果がイミフ
初期Chaosじゃないんだから【永】と【自】の区別くらい付けてくれ……
本仕様では直っていると希望
属性はヒロインと魔族(悪魔⊂魔族という事だろう)
1期だけだとLCしかいないから2期も収録するのかな?(それでも増えるのはハクアだけだが)

2期まで入れるなら攻略女子の属性として考えられるのは、≪スポーツ≫、≪お嬢様≫、≪アイドル≫?、≪本≫、≪格闘≫、≪音楽≫、≪先生≫、≪人形≫?辺り
かのんはサンマガでは≪音楽≫だったけど、被りを考慮するとちひろに付ける属性が≪傘≫や≪肉まん≫とネタ枠になってしまうし
早く発売情報公開してくれ!

登録タグ:

あなたはこのブログの 215 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/12/15 20:01
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。