あまつきさんのブログ

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あまつきakaこゆ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
古めかしい感じがする(VS今日のカード)

今日の今日のカードのほう
書き終わったら既に更新されていた

DH/T06
カイト/.hack//:男性
パートナー:ブラックローズ/.hack//:女性
レベル:1 攻撃力:1500 防御力:3000
≪電脳≫≪ヒーロー≫【僕たちに…夕暮れ竜の加護があらんことを!】
【永】〔ベンチ〕あなたのリングの称号に”.hack”を含むカードを+500/+500。

称号的に初代の主人公なのかな?
原作はハセヲ主演のアニメを少し見てたくらいなもので

効果は称号参照パンプ(実質作品パンプ?)
レベル2が多かったこの効果だが、レベルが1下がる事により-500/-1000されかなり不安なスペックに
スペックだけ見て、今日もリタイヤぶっぱかよ!と一瞬思ってしまったほど
大概のカードに1撃で葬り去られるこのカードを採用するかは自身の引き力にかかってるだろう

登録タグ:

あなたはこのブログの 214 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/09 10:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。