あまつきさんのブログ

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あまつきakaこゆ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
近所のおばさんの実力を見誤るな、?(VS今日のカード)

VS今日のカード
今日はちゃんと2枚とも見えた
プロモパックはWS刀語とChaosアージュ
この感じからするにWS6種にChaosとVSが3種ずつのアソートか
.hack//、ハーツで埋められてしまうのか、サプライズで何かやってくれるのか……?

SSSの中身も公開されていた
禁書サイドのスリーブはインryか……スルーかねこれは
頼まれた分含めハーツ2つとミルキィで3の倍数だし、これで決定だな

TOG/086 TD
”放浪娘”パスカル/法陣士:女性
パートナー:”騎士学校教官”マリク/投刃剣士:男性
レベル:1 攻撃力:2000 防御力:5000
≪原素≫≪機械≫【この勝利を近所のおばさんに捧げる!】
【起】〔ベンチ〕[このカードを控え室に置く]→あなたは自分のリングのレベル3のカードを選び、自分の空いているベンチに置く。そのフェイズを終了する。

TOG/085 TD
”騎士学校教官”マリク/投刃剣士:男性
パートナー:”放浪娘”パスカル/法陣士:女性
レベル:2 攻撃力:3000 防御力:4000
≪原素≫≪先生≫【実力を見誤ると、こうなるのさ】(エントリースパーク)
【自】あなたは自分の控え室の≪原素≫を1枚選び、自分の空いているベンチに置く。


TD限からパートナー関係の2人
と言ってもどっちも安心して殴りにいけるスペックではないが

パスカルはリングにどうしても下げたいレベル3がいるとき専用かな
防御が低い場合も使ったほうがいいが、そもそも存在するのか疑問だし
ハーレム主のレベル3を下ろしてね!ってこと何だろう

マリクはいつものリアニメイト効果
ただ、攻撃が下がってない分防御が4000とかなり低く設定されてしまった
これじゃ一撃で落とされてもしょうがないスペックだよなぁ
パスカルが控え室送りの効果だから相性は良いといえば良いのだが

登録タグ:

あなたはこのブログの 334 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2010/12/10 11:19
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。