フェイトさん激LOVE

眼鏡ッ娘激LOVEならぬ、フェイトさん激LOVEです
え?ブログタイトルが意味不明?
ブログタイトルじゃない?
そんなの知ったこっちゃねぇ!
フェイトさんへの愛は止まらねぇZE☆

まぁ、ブログ内容はいたって普通ですがががw

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2010年04月25日]
体調が異常に(1)

[2010年04月24日]
今日と明日は小説はお休み~(2)

[2010年04月21日]
明日からちょっと(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
はやや軍師
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
小説
日記
色々
TCGカテゴリ
このブログの読者
あは☆

にゃーにゃーにゃんころじーで~人類にゃんとれびあ~ん♪

いやはや、なぜかいつもPC前にいるときは一度は聞いてしまうんですw

ハルヒっぽさが残ってるから聞きやすいんですよね

歌える曲を増やすために最近、ちょくちょくアニメを消化+追加をしてて

マクロスFの曲いいなぁとか、ハルヒちゃんの曲面白いな~とか思って

覚えるためにダウンロードしたり、聞きまくって覚えたり…色々、やること山積みです(苦笑)

はやややや

登録タグ:

あなたはこのブログの 151 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/17 09:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服らいか *七星* さん [2009/11/17 11:26]

情熱なんてどうです?
俺は結構好きですよ
体育委員:川原かける はやや軍師 さん [2009/11/17 13:14]
>あさ
ふむ…と思い調べるも、情熱大陸が山ほど出る始末w
でゅえるひよっこ 雨崎真冬 さん [2009/11/17 14:39]
俺情熱大陸かなり好きなんだが(ぁ
体育委員:川原かける はやや軍師 さん [2009/11/17 20:49]
>真冬
嫌いじゃないんだが…あんまり歌えない