フェイトさん激LOVE

眼鏡ッ娘激LOVEならぬ、フェイトさん激LOVEです
え?ブログタイトルが意味不明?
ブログタイトルじゃない?
そんなの知ったこっちゃねぇ!
フェイトさんへの愛は止まらねぇZE☆

まぁ、ブログ内容はいたって普通ですがががw

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2010年04月25日]
体調が異常に(1)

[2010年04月24日]
今日と明日は小説はお休み~(2)

[2010年04月21日]
明日からちょっと(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
はやや軍師
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
小説
日記
色々
TCGカテゴリ
このブログの読者
自分のカードゲームの歴史って振り返ると面白いね

祭りんのネタをパクって(ぉぃw)振り返ってみたw

始めたのは…去年のゼロの使い魔の頃ですねぇ

その時期には確か…なのはの参戦決定とか色々決まった時期だったような?

まぁ、その頃は…カードを一切してなかったですねぇ

でもまぁ、面白そうだな…少しだけ買おうかなって思って

トライアル買ったんですよね…D.C.のを

で、ルールブック読んで…そこで知り合ったやつと友達になって

遊びまくってたっけw

気がついたらゼロ魔が発売されて、日本橋や大阪でその友達と色々買って

デッキが結構充実してたっけw

んでまぁ、ショップ大会に参加してみて…ルールが全然分からなくて負けまくって

教えてもらったりしてたなぁ

で、地元に一軒ある事に気付いたのでそこへ行って…色んなデッキを見て

どう組めばいいとか、どうしたら強くなれるとか研究してたなぁ

気付いたら上位3名に頑張って入ったり、優勝も少しは出来たりと

そこそこ強くなれてたっけ

まぁ、強くもなるよね…そこにいた人たち、全国に行った事があるくらいの

つよーい人たちだったもんw


色々やってたけど、勝てなくて…予選はなかなか突破できず

なのはが発売したときに散財して、権利取るために頑張ったっけw

Fateのときも頑張ったなぁ…イリヤが好きで頑張るんだってやって

なぜか権利ゲットしてww

それが初めての権利だったな

地区決勝はすぐに負けて…でも、楽しめてw

その時には色んなやつと仲良くなってて、本当に楽しかったなぁ

あ、いまが楽しくないわけじゃないよ?今も楽しいw

んで、そのあとはジャッジ試験があるって事なので

1回目逃したから…2回目こそは受ける!と思って即送信w

試験の時はハラハラドキドキだったけど…終わると面白かったと思えますw

特に印象に残ったのは…社長の言葉ですねww

「勝ったら実力、負けたら運」

自分に自信を持って、でも負けたら運で負けたんだと負け惜しみの出来る

そんなカードゲームかい!って心で突っ込んだっけなw

そのあとは試験の合格通知が来て…ジャックポットにお願いしたっけ

店長は二つ返事で了承してくれて、そこからいーっぱい大会開いて…

ん?あれ?祭りんや真冬といつ仲良くなったっけ?

ま、いつもの事かな…自分と仲良くなる人はいつもそう

気がついたら仲が良くて、いつ仲良くなったかわからない

でも、気にしなくてもいいって思えるくらい、仲がいいんですよね~

その後は地区決勝の権利又とって、参加するも撃沈したり

その地区決勝に来てた声優人にサインもらったり

物品販売で物色しまくったり

色々思いでたくさんです~

む?祭りんのほうでなにやら友人以上の関係(ぇw)に見えなくもな(ry


そこからは、殆ど現在にいたる、ってとこですね

また権利も取ったし…次も頑張る予定だし

あーもー…長すぎですね、ごめんなさい

でも、まだまだ書きたいとも思えるんですよね~

それくらい、思い出がたくさんなのですよ~にぱ~☆

登録タグ:

あなたはこのブログの 164 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/10/07 08:37
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
でゅえるひよっこ 雨崎真冬 さん [2009/10/07 08:49]
いつですかねぇ(´・ω・)

多分あひゃに新ジャクポに連れてって貰って、そこから大会参加するようになってからかなぁ
あばた2。 蔵女 さん [2009/10/07 09:51]
10年以上前の記憶にヒットしたのです。
懐かしすぎるので自主規制なのです。
体育委員:川原かける はやや軍師 さん [2009/10/07 10:23]
>真冬
謎、だよねぇ(苦笑

>蔵女
?????