showさんのブログ

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2009年11月15日]
残り1週間(0)

[2009年11月08日]
名古屋ランブルファイト(2)

[2009年11月07日]
今日のモンコレ(0)

[2009年11月07日]
先週のえちもこ(0)

[2009年10月31日]
明日は えちもこ(0)

[2009年10月28日]
10月25日 浜松マスターズギルド予選(0)

[2009年10月24日]
どうしようかな(0)

[2009年10月23日]
先日からの対戦記録(2)

[2009年10月11日]
忘れてた 先週ぎふもこ記録(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
show
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
残り1週間

白夜ロック豚(先攻型)
聖魔デスブリ
水土カウンター
猿歌姫
猿スケグル
水バランス
メディア
大型重スペル

ここらはガチ最前線だろうか
環境からソニアが弱体化したものの、ニュークと並ぶ地雷
その他の強いデックもあるけれど、
それらを凄い強いってレベルは使い手を選ぶかな
さて、メタの中心はどこか?
今までの経験を元に考えると
関東は昔から先攻殴りの土壌と感じる
関西はカウンター系の使い手な強者が多かった
全部をメタるは無理だけど、自分に似合った戦い方出来る
デック選択にある程度の方向は見えたか。

人数次第、東京全国大会予選は未曾有の8回戦に突入する
長丁場向けとは事故の少ないデックだろう
先週にERU氏、ヒデ君など東西の猛者逹と手合わせして
意見交換出来たのは個人的に幸運だった
残り1週間は最早構築やら腕前をバタバタするもんじゃ無いよなー
自身の精神状態向上な問題だと思うのだよなぁ

登録タグ:

あなたはこのブログの 409 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/15 00:18
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。