showさんのブログ

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2009年11月15日]
残り1週間(0)

[2009年11月08日]
名古屋ランブルファイト(2)

[2009年11月07日]
今日のモンコレ(0)

[2009年11月07日]
先週のえちもこ(0)

[2009年10月31日]
明日は えちもこ(0)

[2009年10月28日]
10月25日 浜松マスターズギルド予選(0)

[2009年10月24日]
どうしようかな(0)

[2009年10月23日]
先日からの対戦記録(2)

[2009年10月11日]
忘れてた 先週ぎふもこ記録(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
show
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
明日は えちもこ

愛知県で11月最速の公認大会
僕と相棒Gアン一生の主催ですな
現在の日本中で最もアホっぺー大会の一つでしょう
そこがウリですが。
参加費無料の代わりに皆で賞品持ち寄りシステム
主催が振る舞う握り寿司食いながら戦う、寿司モンコレ
昼からはエラッタ無しSレギュ特殊構築戦
ダロ使うなり、儀式使うなり、鬼畜環境を楽しむクソっぷり
以前は全員のデック交換システム大会やら
かなり滅茶苦茶やってみたもんでしたな(笑)

昔は どれみちゃん御風呂セットとか賞品に持ってったので
最下位押し付け合いになり、
皆がガチに戦ったのも良い経験ですな

さて今回はどんなドラマが生まれるんだろう
不条理を楽しむモンコレってのも時にはよろしかろうて
楽しみでしょうが無いや

登録タグ:

あなたはこのブログの 396 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/10/31 21:38
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。