色々とダメなブログ

ブログを書きはじめると文法その他いろいろがバグり始めます。
気にする人は見ないように

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2011年07月24日]
むむむ(0)

[2011年07月05日]
キングジタンDX(0)

[2011年06月24日]
化物語(0)

[2011年06月04日]
怪盗かー(1)

[2011年05月31日]
ヴァンガード2弾(0)

[2011年05月22日]
ユウナ(0)

[2011年05月09日]
ヴァイスのプレイング(0)

[2011年05月04日]
なんとなく組んだデッキ(0)

[2011年05月03日]
ヴァンガードのデッキ(0)

最新のコメント

[2011年06月04日]
怪盗かー(1)

[2010年09月14日]
小川禁止(1)

[2010年08月12日]
メルブラかー(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
クルス
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
新カード考察(黒)

とりあえず黒を改良中だから2番手は黒です
学校?休講です

イビルアイ・ハンター
貴重な2コストスマッシュ1
効果も悪くない

魔弓軍団長フルフル
良く見たらストラテジーやベースも落とせる件
毒蛇とか石化とかを落として邪印抜刀で回収し手札アド&デッキ圧縮&序盤に握りたいカードをサーチなんて事も出来る
ベースを落としてだから頑張れるとかも有りかも

墓堀公クローゼ
パッと見弱く見える
が、明日は本気を出すを使い戻すときに入れ替えてやればこいつ一枚で場に一気に3体とかも出来たりする
研究次第かと

デス・パレード
墓地を戻す効果はメリットにも成りうる。むしろ黒相手だとメリットな事もある
シュナイダーを戻したり上のクローゼの効果を邪魔したり、など
ハンデスだけでは無い良カード

レディ・アルストロメリア
使ってみると結構強かった
が、墓地3枚除外はきついです
普段はナイトベアでサイドから入れれば良いかと

はしゃぐ人形コレット
何というメリットの塊
弱いことは書いていない
これで4コス6000とかオーバースペックすぎる

髑髏の騎士
除外・・・だと?
白相手なのに対象取ってるとか何か噛み合ってない

粛清する者アベル
個人的には大好きです
こういう微妙なカード

監獄時計アルカトラズ
墓地10枚って中々貯まらないんですよね
プランゾーン効果は決まれば強いんですけどね
時空城砦とかあるからまだマシだけど

騎兵軍団長ヴォラック
文句なく強い
サーヴァントって他の新種族と違って恵まれてる様な気がするなあ
でもビフロンスが居るからどうなんだろう

カースド
6コス使うくらいなら5コスでシャローン出せば良くね
こんな感じ

怠惰の魔煙レイジネス
3コスで出せる85002スマ
しかも移動にコストが掛からない
たまに事故る。
少なくともカースド入れるくらいならこいつで

魔獣軍団長ヴァサーゴ
リリースインは偉大
前半効果も強い。
結合?なんの事です?

レディ・スネア
強いんだけど禁呪3は多い
まず入れられない気がする

高濃度瘴気精製窟
骨肉制限な時点で用なし

悪魔の時計館
黒絡みなら簡単に出てくる
普通に使えるかと

サーヴァント・サークル
1コストベースとか貼った方が良いよね

ナイトストーカーズ・クラブ
D0で運ゲーはやりたくないです
嫌まあ構築次第では運ゲーでも無いんですけどね
土竜さんと合わせてやってください

魔獣使役
アタックされたときならもっと良かったのに

思い出の痛み
ベース依存の確定除去
邪印抜刀で回収出来るとか止めてくれ

明日には本気を出す
色々とやばくなりそうなカード
エキドナとかリムーブゾーン効果の連中を不発に出来る
アベルやシュナイダーと併せて入れるのが普通だろうけど

白と違って使えるカードが多い気がするなあ

登録タグ:

あなたはこのブログの 220 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/04/22 12:23
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。