wakiCoさんのブログ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
wakiCo
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
KOF最後の刺客
ヴァイスシュヴァルツトライアルデッキ「灼眼のシャナ」&「劇場版マクロスF」本日発売!
ヴァイスシュヴァルツトライアルデッキ「灼眼のシャナ」&「劇場版マクロスF」同時発売!待ちに待った「灼眼のシャナ」と「劇場版マクロスF」がヴァイスシュヴァルツに登場!!アニメの再放送も行われており、その...

KOFが発売して1年とおよそ8ヶ月

ヴァイスにおいてここまで派遣出来る(いい意味でネタな意味もあるけど)タイトルはあっただろうか‥

昨今のタイトルの上位は基本的に特徴単という程に特徴は重要な物でありそこからのシナジーの爆発力は偉大である。

そして今まで参戦してきた色んなタイトルにちょくちょく派遣出来たKOFの最後の砦であった主人公とそのライバルの京と庵の特徴の<<神器>>が遂に灼眼のシャナで登場!!

長かった‥

特徴&ネームなら
忍、暗黒街、音楽、男装、扇子、ルガール、超能力、クローン、パン、竜、軍隊、神器

専用デッキなら
京バーン、ゲーニッツ、アッシュ、庵&ルガール

という具合に様々な作品とほぼ無数に組むことの出来ます

スタンパーツなら
影二、リョウ、ユリ、アッシュ、山ちゃん、クーラ、Kを超えるもの

と数枚指しとくだけで仕事してくれるカードもある訳で


KOFのカードの中でも今まで一回も使ったことないのはデュオロンくらいしかないなぁ

結論としては

所謂 最強の派遣社員タイトルってことですね


話しはシャナになりますが

シャナはよくわからないけどこの“儀装の駆り手”カムシン・ネブハーウ”ってのはフレイムヘイズの使い手ってことでこの数だけ神器が存在するのかな?

それなら結構な量になるし専用デッキも組める数までいけそうな気がするんだけどどうなんだろ?

まあ詳しくはわかんないからまたブースター次第ですね



とりあえずマクロスとシャナの情報見てここに飛んできてしまった人はこんな作品もあるのかーと参考程度に^^



あー

エクストラ出ないかなぁー

もう何回言ってるかわからんし上も何回書いたか知らんけど

何回でも言ってやるよ!何パックでも剥いてやるよ!!KOFのエクストラが出るその日まで‥

登録タグ: へへ‥燃えたろっ!!  あんたじゃ燃えねぇな!!  歴史が違うんだよ!!  俺の‥勝ちだ!!  フレイムヘイズ  ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ  発売情報  ヴァイスはKOFを中心に廻っている! 

あなたはこのブログの 257 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/02 16:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
雪降る夜に ぱうわー さん [2011/04/03 02:43]
まだKOFの根っこの部分である《オロチ》が残ってますよ
エクストラは出て欲しいですねまだ1/3ぐらいしかキャラでてませんし
私服のばら wakiCo さん [2011/04/07 14:30]
のねっとさん

遅くなりましたがコメントありがとうございます
<<オロチ>>はメルブラで血が出た時点で半分諦めてます;
エクストラ欲しいですよね!オロチとかイグニスとかちづるとか出て欲しいキャラが多くて困りますよ