wakiCoさんのブログ

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
wakiCo
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
うん、それ無理

朝倉さん強すぎ無理ー

ハルヒの中で1番欲しいカードです。

今日友達のおめかし長門がいる宇宙人デッキと戦いましたが0、1、2とアンコール持ちがいてしかも手札補充が出来るからかなり強かったです。

ただおめかし長門はそこまでかなーまあサーチのRRが優秀すぎてやばいですね

まあ自分のデッキは最終形態で緑に長門組み込めば強いかなーと

正直ウェイトレス鶴屋さんのが厄介だと思う。


てか青は全Rがほぼ必須とかどんだけだよー

青のカードだけでここまでいけるのはオタク以来かな


それとSOS団の特徴持つ強いカードがなさ過ぎてキョンが可哀想

せっかくのノーコストサーチもこれじゃあ悲しいよ

まあ黄のレベル3持ってくればいいんだけどねー

Kと被るからあまり好きじゃないんだよねぇ


自分のデッキで今1番楽しいのは庵&ルガールデッキですね

ヴァイスの大元であるたくさんの作品を混ぜて戦う醍醐味がある

確かに作品で固めるのもいいけど色々な作品を混ぜるのはいいと思うデッキ内容ですね

勝率もなかなかで後は自分のプレイング次第;

久しぶりのヴァイスはボロボロでしたが面白いデッキがあればもっと作りたいと思いました。

それでは

登録タグ:

あなたはこのブログの 272 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/12/21 02:16
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。