どくちゃぶろぐ@とかげ出張所

集めるのが好きすぎるおっさんの日記

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
D鯖瞬帝
44 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
V-1情報
ディメンション・ゼロ Vセンチュリーベーシックパック『覚醒の刻』4月24日発売決定!
5年目に突入したディメンション・ゼロの最新エクスパンションがついに登場!開発期間が、前エクスパンションの3倍という“力”の入った今作は、ベーシックパックの名に恥じない全205種類の大ボリュームです!クイック...

おお!出ていますな新情報。

テーマはプランですか。
1-4の再臨って言ったところでしょうか。
今回は、就職してお金の用意もできるから
プレリリースからガンガン行きたいですね。

値段はそろそろ10枚330円に戻してくれても・・・。
とか思わんくも無いんですが
それしちゃうとD-0が消え去るor賞金復活が遠のくんですかねぇ。

V-1が出たらWikiの管理も忙しくなりそうですわい。

というかIV-4までの編集もまだまだ終わってないですけどね~/(^o^)\

俺も暇を見つけて進めないとなぁ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 295 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/21 21:23
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。