暇人の誓い

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
REI
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
久々だなぁ

公認大会に参加したのでレポでも・・・・・

公認大会参加者5人
使用デッキ 日花タッチ月鳩2デッキ(単じゃないよ)
1回戦 ペゾ 負けー
初手観鈴から愛佳だすもトラペゾ打たれ目玉召喚
仕方なく愛佳を隠れ家宣言
ターン終了前にスケカクから突っ込みとペゾ持ってこられるとかね
目玉の攻撃にガード、バトル中隠れ家、対応突っ込みで愛佳早々に撃沈したがまぁ仕方ないと割り切ってみた
2ターン目車イスいくのんに散歩貼って散歩宣言!!
爆解辺り来るかなーと思っていたらまさかの突っ込み!!
こっちハンド3場がいくのんと観鈴、相手ハンドいっぱいで場に目玉
しかもペゾが手札にあるし・・・・・
勝てる気が全くしなくなったため2ターン目で投了!!

2回戦 不戦勝
仕方なくさっき負けたペゾの試合を見学
ペゾが先行を取っただと!!どういうことだ・・・・
初手素だしアルク
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ひど!!
その後もブンブンしてた・・・・
ハンド0から2ドローラーメンと異次元物体とか
ヒデー

3回戦 日花手紙トラップ桜 勝ちー
けんかキックが優秀でした
つーかそれしか殴ってないし・・・・

1勝出来た!!バンザーイ

登録タグ:

あなたはこのブログの 252 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/03/15 22:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。