暇人の誓い

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
REI
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
のんちゃん

大会を見れば右を向いても左を向いても前を見ても後ろを見てものんちゃん・のんちゃん
わぁのんちゃん祭りだー
つぅかもうええよ、何さのんちゃんしかいない環境

てな訳で断固「非のんちゃん派」を推進してますよ
でも「のんちゃん」自身に全く罪はありませんよ~Lyceeのカードの「のんちゃん」が嫌いなだけです
そして「非のんちゃん派」としてあえてデッキには投入しません!!
これは意地です!!絶対に挫けないことをここに宣言します(笑)

Q「それで、勝てるの?」
A「決まってるジャン。かなり厳しいよ!!のんちゃん出た時点でかなり涙目さ」

Q「じゃあのんちゃん入れれば?」
A「や」

Q「じゃあ日使わないって発想は?」
A「のんちゃんの入ってない日を使う事に意味があるのさ」

Q「のんちゃんメタればいいんじゃない?」
A「メタって勝つのは当たり前!!メタらずに勝って意味があるのだよ」

と、この先も上位に上がれそうにない回答だな
うんうん

登録タグ:

あなたはこのブログの 262 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/02/01 23:47
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
雪降る夜に ななやん さん [2009/02/02 21:20]
発売後から1ヶ月ほど使わないでいましたが、ついにくじけた人間が通ります。

まぁ今月のんちゃん使ってる人は俺含め大抵Lyceeののんちゃんであるトコロの上位賞が欲しい人が大半だと思うので、Lyceeののんちゃんに興味は無いならば別に問題無い気はしますね。
プレイヤー♂ REI さん [2009/02/03 11:37]
ですよね~
まぁ上位賞次第では自分も間違いなく使ってるでしょうからね~

上位賞がさっちんとかさっちんとかさっちんとか(笑)