暇人の誓い

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
REI
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
属性≪薄倖≫

大会に出させてもらえません(泣)

大会が基本日曜日で仕事も日曜出勤があたりまえなここ数か月
自分にWS勧めたやつもやる気無いとか言い出しつつあるし・・・・
なに?この寂しい環境!!もぅ泣けるね
しかもデッキもなかなか完成しないし・・・・・
極めつけは今年に入ってパックを2箱分くらい剥いたのにRRすらまだ出てないしorz
Rもほとんど100円未満のRとかデフォだよね~
なんだろう、とことん運に見放されてる気がしてきたよ

知り合いは
「6パックぐらい買えばRRRとチケット普通に出るよ~」
とか言いいやがりますし、
「まだカード集まらんのん?」
だってさ!!嫌みかっつうんだよ

今年も仕事では貧乏くじ引当てまくるし
車はいきなり故障するし

はぁ~毎日鬱だね

登録タグ:

あなたはこのブログの 226 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/01/19 21:17
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。