暇人の誓い

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
REI
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
なんとなく

ほとんど覚えてないけどいちおう・・・・・・・・・・

暇だったのでデッキも無いけどシュバルツカップのひやかしでもしよーかと大会会場へ
そこで何となくノリと勢いでFateのトライアルと2パックを買って大会に出る事に・・・・・・・・
1勝でも出来たらいいなぁとか希望を抱いて参戦

1回戦
よく覚えてないけど赤と何か・・・
曖昧すぎだ・・・・・
作品もいろいろ混ざってた気がする・・・・

初手にLv0結構引けてLv1になったらアンコールもちのセイバー出してクライマックスなどで地味に打点勝ち・・・・・

いきなり勝ってしまった・・・・・
いいのかなぁ

2回戦Fate緑ともうい1色忘れた・・・
ハンドにクライマックス4枚とか泣きそうな事故だよねー
しかもその後も順調にクライマックスを引いたりトリガーしたりで、デッキ半分も行かない間に8枚無くなるとか・・・・・
終盤相手の場にバーサーカー2体とランサー
こっち聖剣セイバー1体とか無理ゲーです

3回戦fate赤黄
地味に英霊セイバーと英霊アーチャーがアンコールしながらの打点のみで地道に攻め続けること・・・・・・
最後のターンこっちクロック5枚ハンド0相手クロック3
1ドローークロック2ドローいたずらな微笑み引いた・・・
デッキ枚数4枚・・・・・・・
どうせならやるしかない!!と思ったのでクライマックス起動
バトルは負けるの覚悟で全フロントアタック
なんと!すべて通った・・・・・・・・・・・
そして打点ピッタリで勝利!!
マジギリギリだよ(汗)デッキがあと1枚足りなかったら負けてたよ・・

戦績2勝1敗

あれ?2勝しちゃいました
しかも凛もらいました・・・・・・

さらに大会後5パックくらい買って剥いてみるとやたらキャスター系のカードばかり当たってしまいましたーCR2枚にRが2枚まぁ普通に考えればハズレな引きですが・・・・・・・・
知り合いに怒られました。まぁキャスター無限回収の人だったのでかなりうらやましかったようです。と言うかかなりピンポイントな引きに自分もビックリ!!
もちろんいらないので投げましたが(笑)



今日は「えっと何かいろいろとごめんなさい」な日でした
久しぶりの休みを満喫できたのでまぁよし!!

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 245 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/12/24 00:16
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。