とかげ血風録

日々の戦いとかなんとか。ToCaGe編。

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
迷宮王みづのー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
月曜モンコレ

オープンでした。火水風狂霊ドラゴン使用。

1回戦:スズムラさん(4式重アイテム)
アリサ+リンドウに自軍2まで落とされるも、ラヴァドレイク+竜太子で同時が起こり両滅。
あちらの後続がいなかったので展開して本陣を包囲。
山札差がついていたので攻め急がず相手の攻めを捌きリードを広げます。
山札引ききるのを見てからダイヤモンドドラゴン等で攻め、相手の先攻パンチにポイズンスプラッシュ撃ち込んで陥落勝ち。

2回戦:ニットさん(8式火水)
出てくるユニットが尽く巨大なため戦闘できず。
狂霊化スペル持ってるけど狂霊化ドラゴンまたは地形がないため攻めれない不具合も重なります。
一度も戦闘が起こらずベリアルにリーチされ、そのまま本陣戦。
エレメンタルバーン撃ち込んだらなんとかならんかと思い振ってみると7点。そりゃダメだ。陥落負け。

結果1-1。2回戦はさすがに消極的すぎたか・・・。

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 538 番目の読者です。


テーマ:大会レポ投稿日時:2013/05/13 22:41
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。