とかげ血風録

日々の戦いとかなんとか。ToCaGe編。

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
迷宮王みづのー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ぎふもこ155お疲れ様でした

前回から二週間しか空いてないという日程になってしまいすいませんでした。
いや、申請した時はもっと先だと思ったんだよ。

わたしはオープンに参加したのですが使ったデックはブロック2スキュラでした。
間違えたんだよ!
結果は3-1だったけど判定ばっかりだったので25点しかなかった。

午後の部のサブイベントは無しだったのでひたすらフリプ。
主に新滋賀勢の3人と戦いました。

なぜ新滋賀勢なのかというと、実は彼らが来るより前にぎふもこには滋賀勢がいたからです。
故にぎふもこ的には彼らは「新」滋賀勢なのである。
因みに元祖滋賀勢はケイさん、芹々芥々さん、並さん、N条さんの4人。
現在滋賀に残っているのはケイさんのみで、芹々さんとN条さんは関東に、並さんは東海に在住しています。

最近は上記の新滋賀勢だけでなく、大垣勢からもコンスタントに2名くらいの参加者があって嬉しいです。
一時期隠居勢が増えて、さて今後どうなるって感じでしたが、まだまだぎふもこは元気にやっていけそうです。
次回ぎふもこは5月19日。大会はネオスタンのみです。
サブイベントはゴマサドやります。詳細は後日発表。

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  ぎふもこ 

あなたはこのブログの 524 番目の読者です。


テーマ:もんこれ話投稿日時:2013/04/15 23:09
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。