とかげ血風録

日々の戦いとかなんとか。ToCaGe編。

カレンダー
<<2013年
01月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
迷宮王みづのー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
デック:アヌビスノワール
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/01/06 モンスター・コレクションTCG ANUBIS ZONE OF THE ENDERS
ANUBIS ZONE OF THE ENDERS
カード名称 カード種別 属性/種類 枚数
メインの属性  
デックタイプ スペルデック 

ノワールで貴重な*枠を潰して枠の管理を難しくするデック。
基本4-4で組むので6/6になることが多いです。フレイムビートルと同じですね。
本陣戦やリミット10地形ならば10/10まで育ちます。とはいえそんなんでは本陣落ちないので4-4-2で組んで8/8が実用的ラインですが。
ノワールに*枠吸われても魔枠が2つ残るネフティスを採用したかったんですが、そんなカードは持ってなかった。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1148 番目の読者です。


テーマ:デック投稿日時:2013/01/06 18:36
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
暁よみな もやし さん [2013/01/06 21:23]
みづのさん!このデックには致命的な弱点がある!
秘薬のダメージはマーマンマーメイドじゃないと飛ばせないんですよ?
つまり…福引き拳とは違うのです。
無題 迷宮王みづのー さん [2013/01/07 01:04]
大丈夫、スペル割る効果は誰でも使えます。
なぜスクロールじゃないのかといえば、それは単にもう在庫がないから・・・。
く、くまー。
暁よみな もやし さん [2013/01/07 17:49]
それは仕方ないですね~く…くまー
あと致命的なのがモスマンが一枚足りません。非常に遺憾です。
無題 迷宮王みづのー さん [2013/01/09 00:25]
マンモスマン3にするか・・・。