とかげ血風録

日々の戦いとかなんとか。ToCaGe編。

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
迷宮王みづのー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
デック組んだ

エスリンばっかり組んでしまった…。
ネオスタン
・エスリン壱式N(トロリン)
 トロール軸。トライアルをガンロックとかで強化したもの。見た目通り強いけど夢魔とか厳しいと思う。
・エスリン弐式N(エヴァリン)
 エヴァ軸。ディフェンダー関連で固めました。スペルを採用できるのがえらい。
まだ組んでないもの。
・エスリン参式N(風リン)
 風神&雷神軸。
・エスリン四式N(ロスリン)
 ロストワールド軸。
・バトルシップ
 火水艦船。
リリス1枚しかないので組めないんだけど、後攻取ってひたすら耐えた後リリスで皆殺しにするというエスリン伍式N(リリリン)の構想もある。

オープン
・蟻白夜
 2年ぶりくらいに構築。新たな勝ち手段としてフェンリルとべリアルを入れました。
・エスリン壱式O(バロリン)
 旧エスリン弐式。強壮ゴブリンを入れただけ。

今回のセットはいろいろなシナジーのあるカードが多いので、オープン、ネオスタン問わずデックの組み甲斐がありますねぇ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 509 番目の読者です。


テーマ:もんこれ話投稿日時:2012/08/27 00:24
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。