とかげ血風録

日々の戦いとかなんとか。ToCaGe編。

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
迷宮王みづのー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
トリオ大会

ふにふにさん、我が友中条さんとチームを組みました。
使用したのは戦天使。

1回戦:真昼さん(魔女)
初手サンダルフォン。あちらはスカディ。
自軍2で戦闘になり、あちらの攻撃に合わせてクロスファイアdualを2発撃ち込んだらあっさり撃退できてしまいました。
そのままサンダルフォン無双で陥落勝ち。

2回戦:燕さん(戦天使)
あちら初手マスティマ。当たり前だけどやたら強くて全く歯が立ちません。
なんとか同時で始末するも、脇からサンダルフォンなどが詰めてきます。
かなりしんどい状況でしたが、こちらもマスティマやグレートグリフォンで応戦。
終盤自軍に入り込んできたユニットをすべて始末することに成功しましたがこちらも山札切れ。
そして最後の最後に勝ちを狙って打った手が裏目に出てしまい判定負け。

3回戦:不戦勝

4回戦:まんじゅさん(戦天使)
エゼキエル+鐘音隊で無双。敵軍1で鐘音隊がやられたのでサポートをヘイズにチェンジ。
本陣戦で先攻取り、荒れ狂う風→天使の激昂で陥落勝ち。

5回戦:天野さん(魔女)
ソムナキマイラ+獣使いが強い。イニシフラットで後攻取りまくって有利状況で戦闘できてはいたのですが…。
電車道で本陣まで攻め込まれ、マスティマの先攻パンチに11点ブレス吐かれて陥落負け。

結果3-2。エゼキエルは強かった!

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 348 番目の読者です。


テーマ:大会レポ投稿日時:2012/03/12 22:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。