とかげ血風録

日々の戦いとかなんとか。ToCaGe編。

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
迷宮王みづのー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード

・太陽を睨む天使
ブロック2の夜襲隊ポジションか?
弱点ないひとには当たりませんが、その分夜襲隊よりも基礎スペックが優遇されています。
ただスペル枠は持ってないため、(多分)ひとりで魔法弾を撃てないのは問題かな。
まぁ雨天と組ませれば問題ないですけどね。弱点付いて能力も狙って行けます。
あと相手が雨天出した返しに即時してやると感じ悪いですね。

・ツインヘッド・グリフォン
意外なカードが再録。以前は2体のユニットを突っつく能力でしたが、ややこしいからか全体ダメージになりました。
小型ワラワラには能力、巨大ユニットには6点パンチと使い分けられるので、かなり器用なユニットなんじゃないですかね。
スペル枠は収録されるスペルが未知数なのでなんともいえない。オープン基準で考えるとあんまり強い組み合わせではありませんね。
風魔の複合スペルは何故かクセのあるものばかりなので…。

登録タグ: コラム  モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 219 番目の読者です。


テーマ:もんこれ話投稿日時:2012/01/14 18:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。