とかげ血風録

日々の戦いとかなんとか。ToCaGe編。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
迷宮王みづのー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
モンコレ動画紹介



ぎふもこ129で撮影した対戦動画です。2月中旬なんで2か月前ですね。
アップしたのはぎふもこ勢の漣紫音さん。またの名を経済難民。
どうでもいいですがこのふたりの隣で対戦していたのはわたしとどらぽんさんです。
サボテン出したら相手もサボテンだったという試合でした。



デック紹介動画。アップしたのは上と同じくぎふもこ勢のるーしゃさんです。
これは番外編で、本編ではプレイング指南やデック構築術の紹介をしています。
バックナンバーはマイリストから見てください。

ふたりとも5月の本戦に来るので見かけたら声掛けてやってください。
「動画見てます」とかいえばつい嬉しくなっちゃってアップするスパンが短くなるかもしれないし何も変わらないかもしれない。



先日の遊々亭大会後に行われたトークショー。日付を見てもらえばわかるが上げるの早すぎ。
投稿者はぎふもこ光画部部長・天野さん。
ぎふもこ光画部部長といってもこのひとは山梨のひとなんですけどね…ぎふもこ120の際にわたしが勝手に任命しました。
対戦動画もたくさん投稿しているので是非。いろいろ参考になりますよ。

登録タグ: コラム  モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 408 番目の読者です。


テーマ:もんこれ話投稿日時:2011/04/14 00:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。