とかげ血風録

日々の戦いとかなんとか。ToCaGe編。

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
迷宮王みづのー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
モンコレクロニクルその4

・ダイアモンド・ガーディアン
初出は金剛石の守護者。
いやなんか微妙に名前種族が違いますが、それ以外は全部同じ。
魔法生物になったのは明らかに弱体化ですが、それでもまだ平均以上に強いと思います。
リミット10あればパガンや龍器教官とパーティを組めますが、あまり意味ないかな。

・グリングルの大戦鎚
こちらも金剛石の守護者からの再録。
分割払い出来るようになったため非常に使いやすくなりました。
深き森の騎兵団+七つの海の王子が連射→海の怒り→大戦鎚とか無茶苦茶なことが出来ます。
アイテム3でも払えますが、シャチオズボー程度のアイテム枠では撃てずに手札で腐りそうな予感。
万能対抗ですが、たかが2Dダメージなんで過度な期待は禁物です。

それと前回書いた中身の推測ですが、収録される属性を大胆に間違えていたので下記のように修正します。

・紅河宮
鬼飛びのマッコウ
鬼神拳のマダラ
照らす炎の女神エオス?
ファイナル・ファイア・ドラゴン?

息吹く大地の女神タニト?
ダイアモンド・ガーディアン

カグヤ
銀狐エレイン
破滅の神リグーハン

グリングルの大戦鎚

エレモン枠×5

15/36

・聖晶塔
流れる潮の女神ラーン?

風巻く空の女神シフ
フロスト・ジャイアント

ウルド?
ベルダンディ?
アルト・フレック
未来を紡ぐ女神スクルド
ミラー・ゴーレム
ミスター・ジェントル
エクスマキナ
フィフティニー

アヴァ鍵枠×5

16/36

・不明
ダンデライオン

以下噂。
・構築済みから再録

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  カードレビュー 

あなたはこのブログの 323 番目の読者です。


テーマ:もんこれ話投稿日時:2010/10/21 22:28
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。