雪降る季節に…

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
細雪
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
お金がようやく…( ;´・ω・)ゞ

こんばんわささめです♪☆d(ゝω・´★)m

【お金がようやく貯まってきました。】

取引所が、今だと手数料が無し


ここぞとばかりに、前日手に入れた「バロックアックス」
元手にお金を入手。


さあ、最後の仕上げだぜ!!!(b^-゜)9


タスラムを梅にする!!!


頑張るぜ!!!(b^-゜)9



そして、最近狩人のランクが20越えしたので、
暗殺者の道を歩んでおります。


一瞬、シスン・クレイドと改名しようかなと思ったのですが、
立花は、おにゃのこだしねぇ~( ;´・ω・)ゞ

あまり、知られない名前だしで、棄却。



そのままになりました。( ;´・ω・)ゞ





只今、

・フィートナイフ梅×2
・ラフィシー梅×2

を、入札中。


でも、おそらく弓使いのままだと思いますけどね♪


まあ、いろいろ新たな野望が出てきました。


※先の200万が痛いな~やっぱり(´ロ`')o※




あ、そうそう。( ;´・ω・)ゞ



某方の某イラストとか書きまくっていた奴を、
そろそろ貼ってゆきたいなと思います。


隠れ自己満足HPにため込んだものですが、
近々、載せていきます。


そうご期待?( ;´・ω・)ゞ

登録タグ:

あなたはこのブログの 259 番目の読者です。


テーマ:クエD日記投稿日時:2009/06/16 02:31
TCGカテゴリ: Quest of D  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
標準のアバター ωしげω さん [2009/06/16 09:27]
短剣ならカスタムムーランで十分ですよ。あれが優秀すぎます(^^)
見た目とかこだわるんなら別ですが。

自分も短剣やりたいんですけどねぇ、資産が回りません(>_<)
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2009/06/16 13:30]
>しげさん

短剣難しいですね。。:゚(。ノω\。)゚・。
ブロビキャンセルか、ヘビスタ!?なのかな?

しばらく、ナイフは使っていなかったので、
慣れがなかなかに…必要です。

とりあえず、今日。

・ノーシー梅
・フィート梅×2

GET!!(b^-゜)9

やってみるか。( ;´・ω・)ゞ
標準のアバター ωしげω さん [2009/06/16 14:06]
細雪さん>
個人的にはヘビスタやりたいなぁと。デュアルは1枚しかないし…

ホームでヘビスタ・デュアル使ってる人見て面白そうだったもので。
まぁドワなのでライズが前提条件ですがね(>_<)
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2009/06/17 01:56]
>しげさん

ですね。ヘビスタだと何も気にしないでやれそうです。
でも、やっぱりささめは、【素が命】なのです。

人間女で、テックのみですよ~♪ヽ(≧∀≦)ノ
あえて、ライズを使わないクオリティー♪☆d(ゝω・´★)m
標準のアバター ωしげω さん [2009/06/17 10:02]
細雪さん>
ライズ高いしであんまり使いたくはないんですけどねぇ、DEX80止まりのやつらにはないとやれないので仕方なくです(>_<)

まぁ実際どうするかは分かりません(^ц^)