雪降る季節に…

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
細雪
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
うそこメーカー?壁】ω・)!!

http://usokomaker.com/cabajo/r/%BA%D9%C0%E3
細雪のキャバ嬢データ


こんばんわささめです♪☆d(ゝω・´★)m

うそこメーカーらしいです。。:゚(。ノω\。)゚・。


気になってトライしたら、何だかなぁ~( ;´・ω・)ゞ


ちょっと、ドキッとした場面も。

気になった方、レッツトライ壁】ω・)b

登録タグ:

あなたはこのブログの 268 番目の読者です。


テーマ:日常雑記投稿日時:2009/06/11 21:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ペル&ミレ KIDO さん [2009/06/11 23:41]
自分はかなりのヘタレでしたよ(´・ω・`)ショボーン

戦国プロフをやりました・・・

ーKIDOの戦国プロフー

[ニックネーム]
八明のうつけ者

[お城]
八明城

[石高]
113万石

[座右の銘]
休憩優先

[得意武器]
竹槍

[主な戦績]
腰川城の乱(敗北)
露浜城の乱(勝利)
怨霊ヶ原の戦い(敗北)

[ホトトギス]
鳴かぬなら 落ち込んじゃうぞ ホトトギス

[愛馬の名前]
ジェラシークイーン号

[辞世の句]
秋の夜 百万石の 夢を見る

[最後の死に様]
失恋のショックで天守閣から・・・

[その他]



現代で言う「ニート」ですね _| ̄|○ il||li

武器の「竹槍」といい、死に方といい・・・
ウリ 庚 さん [2009/06/12 10:03]
サイバーモーションのNO1ですかー。
庚マサキはストックワゴンのNO17ですわー(笑。
名前はミーシャとか無駄にオサレってますが。
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2009/06/12 18:12]
>KIDOさん
いやいや、竹槍もあの侮れませんぞ?
彼の明智さんも三日天下の最後、
農民の竹槍で………って、
シナリオの特番やっていた記憶がありますから。

シンプル・イズ・ベスト。

渓流で足に刺した経験がありますよ……(-ω-` )

ビーバーで草刈りしたのでしょうね。

斜めに鋭く切られた細い竹が、地面から5センチくらい顔を出して…
静かにささめが来るのを待っていたようです。

気づかず、ぐさっと!!!【アッー!!!】泣。:゚(。ノω\。)゚・。


>庚さん

こんにわ♪(b^-゜)9(新しい単語の誕生です♪)

※決して、タイプミスでは無いと思います。※

ミーシャ良いですよ?ミーシャ。
いろんな作品のいろんなキャラに使われますよね?

※あえて、これとはここでは言えません。汗※

何度、ときめいたことか。

そんな庚さんにGJ!! (b^-゜)9

女性のうなじは最高だ!!!ささめでした。m(_ _)m