雪降る季節に…

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
細雪
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
とかげ初、告知ギルマチ♪

こんばんわささめです♪☆d(ゝω・´★)m

結構、疲れていて今頃起きてきた、ささめさんです。

>立花ねぇさんのターン

お着替えプレイ絶好調!!ヽ(≧∀≦)ノ♪

データアイテムで、7着
Dカードで、3着

レッツお着替えタイム~♪+。:.゚ヽ(*´∀`)バ゚.:。+゚
                      万     

>ヴィータのターン

突っ込みすぎました!!のターン♪+。:.゚ヽ(*´∀`)バ゚.:。+゚

一人でRGとか、アレはまずかった。(;;`・ω・´) 汗

回復管理が酷かった。
カード読まないんだもん。
良く、3コンテで保ったもんだ。

ナイスGJ♪☆d(ゝω・´★) myヴィータ。

どんなダンジョンでも、装備は変えないぜ!!!(←これ信条。)



>愚者の館参戦!!

壁】ω・) マジか!!?すげぇ!!!(驚)

蔵女さんが誘ったのですね。
聞いていなかったので、マジビックリ。

ささめは花火閃光で、ひっそりと瀕死になったのはナイショ♪(*´艸`)

やったな、こいちゅぅ~うりうり( ´ー`)σ)Д`) イヤン

と、ばかりに

キノコ投げまくっていたけどね~♪笑(*´艸`)

毒になった人、GJ♪☆d(ゝω・´★)


>最後に。

リオさんと初マチでしたね♪
ワイスマが光っていました。

ワイスマ打ってる背中を守るフォローの狩人。

絵になってたわぁ~(人´∀`).☆.。.:*・°

ワイスマは、壁に叩き付けるモーションを複合すると、
立ち替えが楽になりますヨン♪

ワイスマ→追加蹴り→吹っ飛ばし→壁にIN。

DEX早いと、無限ループ確定です。


>何はともあれ。

皆さんお疲れ様でした。m(_ _)m
次回、DVSとかまた全国とか。

車輪でも楽しみたいですね~♪


広がれ!!!ACGの輪!!+。:.゚ヽ(*´∀`)バ゚.:。+゚



追伸:越前クラゲを両手に纏いし、変態仮面。
   あの勇姿は、忘れない!!!(激しく)

   蔵女さんが、アビスでラディカルなんてやっちゃった日には、
   ささめ、もうメロメロ~ξ///)ξ(死語)


当分、おっさんの胸毛は見たくないぜ!!!
特に、ドワーフ。
歪みねえぇからな♪

登録タグ:

あなたはこのブログの 207 番目の読者です。


テーマ:クエD日記投稿日時:2009/03/16 00:37
TCGカテゴリ: Quest of D  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド亜種♂ どぎー さん [2009/03/16 00:59]
やっぱり高DEXか・・・・。スピード石を埋め込もうかな。
テックリングってワイスマには要らないかな?
スピードリングを登録してスピード石ガン積みとかwww
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2009/03/16 18:38]
>リオさん

あれ?久しく使っていないのでうろ覚えなのですが、
ワイスマって、敵のHPそろそろ無くなるって頃合いで
「+A(追加入力)」
するのでは無いでしょうか?

それまでは、ひたすらキャンセルで突き刺しがメインのはず。

トドメに壁にぶつける勢いだったと記憶しておりますが……壁】ω・;)

違かったかしら?


馬蹴りも似たような物で、
ひたすらやりで刺して(別名:ドジョウすくい)、最後に馬蹴り。

お互い、背中から仕掛けるのは一緒のはずなので、楽に出来ると思います。