雪降る季節に…

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
細雪
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
さて、後一週間で!!壁】ω・)☆

こんばんわささめです♪☆d(ゝω・´★)m

>コミケの話。

後一週間で、コミケなのです。壁】ω・)ヒョッコリ♪

いつものパターンで行くかと思えば、
今週一週間は、休み無しの夜勤うぃーく♪
27日には、作業場の大掃除が待っているのです。

そんな中、今年のささめはナニカとてんてこ舞いなのですが…


毎年恒例の行動予定。(一週間前版)
※今後、変動在り※

☆28日☆
・始発 スーパーひたちにて、上野駅へ。

    今回は、そのままコミケへ直行なのです。
    誰か行く人いません?
    【庚さんに会いに行く】
    これが、初日の行動目的。
    その後、出会える方がいれば…

 案1:めっさカラオケ。
 案2:めっさACG。
 案3:めっさ飲み会。
 案4:めっさお買い物。(秋葉原辺りで)

その後、新橋のホテルにチェックイン。
夜通し、いつもの居酒屋へ。
流石に、この時期に毎回現れると…店の人も顔を覚えるようです。


☆29日☆
・始発 ゆりかもめにて、またコミケへ。

    今年は、二日目に東方らしいですね。
    また、同人ソフトなんかも二日目?
    兎に角、【MBA】の追加キャラをゲットすべく、
    気合いを入れていくのです。

    ※ヴィータとはやてが参戦!!S版なのはもね♪※

その後、秋葉原にて頼まれものの電化製品を一気に買い込む予定。

・終電 スーパーひたちにて、実家へ帰宅。

…という予定。

【誰か、一緒に行きませんか?】
【誰か、一緒に遊びませんか?】

と、例年の如くお誘いの案内です。m(_ _)m

そして、下記は特別枠予定。

※地元から、一緒に来る予定の方が(急な仕事で)来られなかった場合※

サークル:Flip×Flop 【三日目 東セ23b】

の蓮氏宅にて一夜、宿を貸して頂けることに。
三日目、世話になる分のお手伝いしているやも知れません。


あくまで予定。

いける方いましたら、【Flip×Flop】をどうぞよろしくm(_ _)m

(;゚д゚) あれ?最後に宣伝になっちゃった???



兎に角、【庚さんに会いに行くぞww!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚】
    

登録タグ:

あなたはこのブログの 268 番目の読者です。


テーマ:日常雑記投稿日時:2008/12/22 03:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
アルド亜種♂ どぎー さん [2008/12/22 11:44]
>誰か、一緒に行きませんか?
俺いけないんだ・・・
ウリ 庚 さん [2008/12/22 13:12]
あ、どうもありがとうございます。
よろこんでいただける内容であればいいのですが。
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2008/12/23 03:36]
>リオさん
是非、次回の夏コミ辺りにでも♪
時間があるときに…
時報マッチでしたら、出会えますね。
Dの世界で。+。:.゚ヽ(*´∀`)バ゚.:。+゚

>庚さん

ネタ仕込んで行きたいと思います。
真っ先に向かいますよ~♪
しかし、午後になるのは確実かと思われます。
何せ、当日の始発で上野着が10:30!?辺りでしたから、
そこから現場まで混むと思うので、
うん、午後になりますね。( ;´・ω・)ゞ

辿り着ければいいのですが…( ;´・ω・)ゞ

兎に角、ウキウキしながら向かいますね♪