雪降る季節に…

カレンダー
<<2008年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
細雪
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
年末恒例の冬コミ~♪
コミックマーケット75inブシロードブースの特設ページが出来たぞ!
12月28日から30日まで東京ビッグサイトにて行われるコミックマーケット75にブシロードが出展する!今回の目玉はなんといっても『ヴァイスシュヴァルツ エクストラパック』3種の先行販売、そして『サンデーVSマガジン ...

こんばんわささめです♪☆d(ゝω・´★)m


【誰か、オフ会………や・ら・な・い・か?】


>コミケの話

そういえば、今日。こんな事が…

・会社の朝礼にて

【年末の休暇受付ない】

(´ロ`')o !?

カレンダーを覗くと、27日(土曜日)まで仕事の罠。
しかも、その日は………【夜勤】


アワワヽ(□ ̄;ヽ))...((ノ; ̄□)ノ アワワ



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 【コミケ…オワタwww!!!】



「尚、年末に【コミケ】とかいう理由で有休出す馬鹿は今年は居ないように!!!!(イラッ!」



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 【まごうことなき俺www!!】


去年ですが…
普通に書いて出したら、
破り捨てられたwww!!(思い出した!!)


何せ、今年は夜勤組。
これは、外せませんわ。(´ロ`')o

しかも、社運掛けた仕事!?らしきものが一段落!?
なので、いいんですがね。



( ̄□ ̄;)!! い、イヤ、よくねぇ!!!!


そのおかげで…………、

※ささめの行動予定※

・28日 夜勤明け早々に、(始発上野行き)スーパーひたち

     速攻、コミケ会場へ。

     【庚さんと、握手!!ヽ(≧∀≦)ノ♪】

     内部散策。

     アキバ散策。

     新橋にて、一泊。

     (恒例の新橋居酒屋散策♪)

     い~き~つ~けぇ~の~店~開店~♪ヽ(≧∀≦)ノ


・29日 ゆっくりぶらぶら、ACG三昧。

     帰宅。

(※注意※ 12月5日現在の状況)

って、状態のフラグがwwwww!!!!(´ロ`')o

ほぼ、初日で終わった感があのは私だけ!?私だけ!?

もっと、切りつめねば………。



;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!


折角の関東入り。

楽しみたい。

;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

登録タグ:

あなたはこのブログの 306 番目の読者です。


テーマ:らくがき帖投稿日時:2008/12/06 00:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
雪降る夜に 樹理 さん [2008/12/06 01:13]
こんばんはです。今思えば初コメントでしょうか・・・?
書こうと思っても運が悪くコメントが残せない...んで暫く経って・・・書けなく・・の繰り返しの樹理です。
もう1台パソコンが欲しいのです...どこかに落ちていないのかしら?

コミケ...1日目に行かれる予定なのですね。
ずっと、何日目に行くのかな~?と密かに考えていた自分です。

お仕事、無理をしない程度に頑張って下さい。
ウリ 庚 さん [2008/12/06 08:55]
(゜Δ゜)…なんかすごいスケジュールですね…。
私と握手…ですか…?
大していいことなんかないような気もしますが、って何より無理はなさらないでくださいね。

どうしても来てくださるというのであれば、午後入ってからテキトーにふらふら来てくださっても多分いると思いますので。

そしてこういう方がいてくださるのだからいいものを作らねばという気になります。
本当にありがとうございます。
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2008/12/07 23:08]
>樹理さん
スケジュール的に、初日。
つまり、土日挟んだ日程にしか予定が立てられないのです。
年末は、やっぱり実家が田舎なモノで。
迎え入れの準備やらで、空けられないのです。

軽く見積もって、初日当たりが空いているのです。
予算も少ないので、一泊が限度ですしね。(´ロ`')o

>庚さん
間違いなく、午後になると思います。
初日ですから、何とかなるのなぁ~と。

と、思うとあらま…コミケマジック!!!
絶対、ぎゅうぎゅう詰めになっているんだろうなぁ~(´ロ`')o
今回、ジャンル指定日時が…また、いじられたんでしょうか?

いつも、初日はメーカーブランドだったような?
二日目か、三日目と思っていました。