雪降る季節に…

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
細雪
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ささめに仲間が増えた!!

またまたこんばんわささめです♪☆d(ゝω・´★)m

忘れるといけないので、記憶の内に一気に書きます♪


7日のことなのですが、


【IZAYOIさんに『悠久の車輪』を勧めてみた~♪(*´艸`)】


なかなかに楽しんで頂けて、何よりなのです。
私の方はと言うと、
仙台に行くか、関東に行くかでしかプレイできない状況なので、
なかなか車輪は出来ない状態。


筐体を見つけ次第、やりこむささめさんなのです。


プレイの方は、まだまだ素人プレイなのです。

1.メインアタッカーを2体(近接・援護)を左右端に一体ずつ配置。
2.アシストアタッカー3体(コスト1or2)を前方にデルタ配置。
3.相手デッキの中央をアシストで一点突破。
4.その隙にメインを結界役に上昇させる。
5.アシストがあぼ~んしてくるので、そこにメインを貼る。

6.その後、臨機応変に召還をして対処。


な、ささめです。


やっと、シナリオ8話位まで。

ディラハン強いよ!!
ディラハン!!・゚・(ノД`)・゚・。. .。.:*



勝てないようぅ~・゚・(ノД`)・゚・。. .。.:*


ホームの近くに車輪置いてあるなんて………

みんな、良いなぁ~壁】ω;)



>IZAYOIさん
頑張ってくださいね?
キャラに走ったり、
MOEに走ったり。

在ると思います!!♪☆d(ゝω・´★)

>庚さん
むふふ、車輪プレイヤーが増えましたよ?
しかし、私のカード引きは相変わらずで、

【人魚ばっかりwww!!!】

;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!


冬コミの際には、リアマチ致しましょう!!ヽ(≧∀≦)ノ

登録タグ:

あなたはこのブログの 286 番目の読者です。


テーマ:車輪の軌跡投稿日時:2008/11/09 01:31
TCGカテゴリ: 悠久の車輪 Eternal Wheel  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ウリ 庚 さん [2008/11/16 10:03]
冬の際は多少カードを持っていきます。
ビジュアル面も気を使って持っていきますので是非受け取ってください。

人魚は強いから大事にするといいですよん。
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2008/11/16 23:26]
>庚さん

マジスカ( ̄□ ̄;)!!
これは、気合いを入れて楽しみになります~♪ヽ(≧∀≦)ノ

車輪万歳!!

今日も、ホームで店長に直談判。

【却下されました。】

・゜・(ノД`)・゜・。. .。.:*