雪降る季節に…

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
細雪
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
梅田マッチ~リアルなIZAYOIさんだったぜ編~

只今、颯爽と帰ってきていきなりPC付ける
素でコアな…こんばんわささめです♪☆d(ゝω・´★)m

>オフ会してきたお。壁】ω・)~☆

そう、大阪で。
会社の旅行先が、たまたま京都だったので。
しかも、宿泊先が『ホテル京阪京都』

駅の真ん前。

これは、行きだ!!!と。


大阪まで行って、IZAYOIさんと会ってきました。
爽やかな方だなぁ~と。
極度の変態なささめと大違いで、ビックリ。

とかげユーザーで、いままでお会いした方は、
共通的に言えることはいつも、

【爽やかな感じがする】


ですね。うん。


近々、行われるイベントとしては…

次回は、【冬コミ辺りなのかなぁ~】と。

企画。


IZAYOIさんとは、とかげで3年!?……位ですかね?
のお付き合いだったので、
PC上のコミュニケーションとはいえ、
お会いして、なにも違和感がないから、
オフ会って不思議。

これからも、機会が在ればどんどんいろんな人にお会いしたいですね♪


>IZAYOIさん

7日は、本当にお世話になりました。m(_ _)m
わざわざ有休まで取って頂いて、恐縮です。m(_ _)m
今後とも、時報マッチやとかげでのコミュ。
居たらぬ点もあると思いますが、
今後とも、よしなにお願い致しますm(_ _)m


カードの方はと言うと…

私の引きは、どこでプレイしてもいつも通りでした。

そんなささめでした壁】ω・)ノシ


登録タグ:

あなたはこのブログの 178 番目の読者です。


テーマ:クエD日記投稿日時:2008/11/09 01:18
TCGカテゴリ: Quest of D  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ナイト♀ IZAYOI さん [2008/11/09 21:33]
どうもです。自分は普段は口数が少なく、無表情なのですが(端的に言うと愛想がないとも)、多分すでに気分が高揚していたんだと思います。

ともあれ、無事に戻られた様でなによりです。当日はとても楽しかったですし。
これからも引き続きよろしくお願いします。
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2008/11/10 00:14]
>IZAYOIさん

いえいえ、こちらこそ。
次は、しょ~と蔵女さんを連行するのです♪ヽ(≧∀≦)ノ