雪降る季節に…

カレンダー
<<2008年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
細雪
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日も一日ご苦労様でした。m(_ _)m <その2>

よ~し、テンション上がってきた!!(人´∀`).☆.。.:*・°

こんばんわささめです♪☆d(ゝω・´★)m


その後、IZAYOIさんに連絡。
災過の道案内をしてきました。


丁度、蔵女さんがWCCFやっていたので、
ラブコール♪+。:.゚ヽ(*´∀`)バ゚.:。+゚

3人で、ギルマチ~♪


災過は、ちょこちょこ一人巡礼していた遊び場なので、
ホイホイ進んじゃうぜ!(人´∀`).☆.。.:*・°



兎に角、道案内なのでまずゾンビのセクハラをガン無視して右へ。
ある程度一通なので、ホイホイ罠をぐぐればいいさと、先へ。

途中、宝玉タッチで別れて鍵ゲット。
あ、青と赤の鍵の脇には壺に両方回復あるので、忘れずに!!


その後、青鍵・赤鍵の順で使って、宝玉GET。


一度戻りまして、またゾンビの群れ♪
先程のおさわりタッチの逆襲♪

(あれ、ノームとかエルフとか使っていると、もろセクハラに見えるのは私だけ?)

おしりタッチはセクハラ…皆殺しにしましょう♪


残すは、左。
左右のRG戦は皆殺しにして、水晶鍵にファイアをたたき込み、
左右の鍵をGET!!

また、青・赤の順で鍵使用。

宝玉をGETなのです。
こっちも、左右に回復があるので、壺を忘れずになのです。


この三つで、中央トビラが開くので、宝玉をはめこみましょう♪
手前にやっぱり回復があるので、忘れずに。


後は、RG戦の連続なので、一通なのです。+。:.゚ヽ(*´∀`)バ゚.:。+゚



☆ささめ的ポイント☆

このダンジョンは、【毒・盲目・出血】がメイン。

魔石でカバーするか、
もしくは、『キュア装備(氷のみ弱い)』がおすすめ。

罠も多いので、特に『雷・闇・炎』を気を付けましょう!!


故に、MP消費が激しくなると思うので、
道中のスキル使用は連発は禁物。

各個、完全に敵を停止させてからか、
距離を取ると良いでしょう。

ディラハンとかディラハンとか。
リッチとか、リッチとか。


と言う感じが、私の主観です。



今回は、ちょっとハッチャケ過ぎました。

久々のマッチともなりましたので、浮かれすぎ私…
援護を忘れていて、IZAYOIさんを死なせてしまった。

反省。




今日の感想をふまえて、吟じます!!

今日のギルマチの時に~♪

何度も最終で断線落ちして~♪

気づいたら、USEボタンも潰れているのに気づいて~♪

『なんだか、簡単に死ねると思ったwwwっww!!!!』





あると思います。(`・ω・`) シャキーン!!





調子に乗って、また吟じます!!壁】ω・)☆


災過に廻っているときに~♪

蔵女さんが隣でとかげにアボ~ン~♪

『あ゛!!!』って声が聞こえて~♪

自分もディラハンにインペリ二段~♪

IZAYOIさんも魔力切れでナイトメアwww!!!!泣



『なんだか、死ねると思ったwwww!!!!』

(本気であせった(つд<。))





あると思います!!!壁】ω・) シャキーン!!



明日は、しょ~がやる気満々なので、
ラブコールしてまた挑戦。

今度は、骨竜討伐練習も兼ねたいですね。



壁】ω・) シャキーン!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 176 番目の読者です。


テーマ:クエD日記投稿日時:2008/10/11 23:59
TCGカテゴリ: Quest of D  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
ナイト♀ IZAYOI さん [2008/10/12 09:34]
昨日はありがとうございました。昨日のコンテはよくやる失敗なので気にしないでください。今日も楽しみにしております。