カイルさんのブログ

カレンダー
<<2015年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
カイル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日の公開<IS>・<のんのんびより>その2

みなさん、おはようございます。
もはや朝ですねwカイルです。



今日の1枚目水着のシャル。
復帰登場、自キャラにセットが付けられたときに1ドロー(強制)
バトルタイミングでフレンドのセットを戻してPTのATK・DEFが2上昇。
メリルとはだいぶ違ったセット運用フレンドですね。
メリルテキストなら使い道があったと思うのですが・・・



自分のキャラを表から裏にしてATK・DEF2上昇。もしくは
相手ターンの場合PTの一夏が裏であるならばフレンドを1体表にする。
うーん・・・。微妙ですね・・・w



このターン中にユニットが2体以上登場して控えを3枚バックヤードに飛ばせば使用可能。
ただし同イベントが2枚以上バックヤードにあれば使用不可。
目標のキャラをチェルミ化する。
ネーブルに使用条件こそ違いますが効果の似たカードがありましたね。
うまく使えば強力なショットカードになりうる1枚だと思います。



のんのんびより2枚目のPT
バトル開始時に≪こまぐるみ≫のネームがついたセットが付いていれば、
ATK2上昇貫通付与、もしくはDEF3上昇+1ドロー。
バトルタイミングで越谷がいる場合手札1枚捨てれば
控えの≪こまぐるみ≫ネーム持ちのセットカードをコストを支払ってセットできる。
対象ネームのキャラがどのようなテキストが付いているかによりますが、
普通に戦えそうな感じですね?



≪こまぐるみ≫付きのセット1枚目
蛍に≪こまぐるみ≫のネーム持ちセットを追加できるテキストと
控えに落として目標のキャラに2・2上昇を振れマス。
上のPTはセットの使い回しが出来るので相性がいいですね。
ましろ、サバゲ等除外カードに注意。



≪こまぐるみ≫ネーム付きセット2枚目。
アプリオ互換です。説明は不要ですねw
なんとなくごま油を彷彿してしまったのは自分だけでしょうか…?w


今日の公開は以上になります。
のんのんびよりこれからどう展開するのか期待してまっす。

それでは今日はこの辺りで ノシ

登録タグ: chaos  IS  のんのんびより  今日の公開 

あなたはこのブログの 876 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/09/09 07:56
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。