カイルさんのブログ

カレンダー
<<2015年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
カイル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日の公開<インフィニット・ストラトス>その4

みなさんこんばんわ、カイルです。

前置きのネタも尽きましたので、早速行きます。



セカンド幼馴染。サノバ和奏の互換ですね。
減少メタと特殊なドロー能力を持っています。
書いてある事は強そうなのですが、サノバ和奏の時はなかなか差しこめずにいた記憶があります。
今回はユニット搭乗時に能力が再発動するので活躍するかもしれませんね。



今回は登場時ではなくバトルタイミングでキャラを切ってパージするとリベンジを当てる
いわゆる恋姫の穏の互換です。
バトルフェイズ開始時に能力発動するこの前の公開とは相性が悪そうなので、
使用するとすれば前回のR辺りからでしょうか?
いずれにせよ、リベンジ当ては鬱陶しいこと極まりないので
採用される確率は高いのではないでしょうか?



グリザイア蒔菜の願いの互換カードですね。
棄権とは異なり、スタンドには出来ないものの起こしたキャラは
そのままバトルダメージを与える事が出来るので攻めでも使えるカードです。
自分は採用していませんが、最近はバトル焼きが多いので
採用される方も居るかも知れません。


なんだかんだで発売まであと1週間となりました。
今まで見えている公開カード達も強そうなことが書かれている事が多かった様に思います。
土曜日曜は公開カードが無いので来週の月曜まで小休止になりますが、
公開されるカードたちに凄いテキストが付いていたらどうしましょう・・・?
予定には無かったですが、急遽購入するかもしれませんw
ユズの時の様に周りからあまりパーツを回収して構築すればいいか


それでは今日はこのあたりで ノシ

登録タグ: chaos  IS  今日の公開 

あなたはこのブログの 719 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/09/05 05:40
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。