カイルさんのブログ

カレンダー
<<2015年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
カイル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日の公開<インフィニット・ストラトス> その2

みなさん、こんばんわ
カイルです。

今日も日付が変わってからの投稿になります。
標題がその2となっておりますが、実際は最初の方が書けていないので注意して下さい。
では早速


復帰登場の3焼き1ドローのセシリアです。
小型を落としつつリカバリーとドローを持っているのは優秀ですね。前弾に貫通5焼のエキストラが居たのでそこに繋げてもいいかもしれません。
ただ最近のフレは軒並み耐久4以上なのとアイシア互換がセシリアネームなので使うかどうかはまた微妙・・・でしょうか?



束のキャラ切り単騎エキストラ。
登場、レベルアップ時にフレンドレスト、パージしてリカバリー。
便利そうではあるものの種がががが



フレンドに重ねられている&付きのエキストラカードを剥がして6焼き+1ドロー。
全体焼きや減少などばら撒いた後に剥がして相手パートナー諸共落としに行くときに便利そうですね。
イラストに写っているだけあってか前弾のセシリアと相性が良さそうです。
これが無くとも余裕で全裏まで持って行けますけども・・・


ISとは何度か対戦していますが、ユニットのせいか他OSとはだいぶ違う印象を持っています。
こんな感じでどのOSにもこのOSにしかないっていう特色が出てくれば
差別化出来てもっと楽しくなるのではないのでしょうか?
・・・実際問題かなり難しいと思いますがw


それでは今日はこの辺で ノシ

登録タグ: chaos  今日の公開  IS 

あなたはこのブログの 621 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/09/03 05:00
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。