日々記録せし空の色-TCG別館-

メインのブログからTCGの記事だけ転載します。
メインのブログは↓こちら
http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
御空野 燕
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[モンコレ]クロスランブル@BCC in 都産貿台東館

今日は都産貿台東館(浅草)で行われたBCCのクロスランブルにモンコレジャッジとして参加してきました。

早起きは辛かったですけどね~

さすがに予選期間中&プロモがいまひとつパッとしなかったので、参加人数が少なかったです。
モンコレが25人くらい、D0、プロレヴォが各5~6人ずつくらいでした。
人数が少なくて回らないので、ブロッコリースタッフやデックを持ってきていたジャッジがリザーバーとして随時参加していました。
平行開催のアクエリのブロック予選とアクエリパーティ(ランブル)はそこそこの人出でした。

参加者の皆さん、お疲れ様でした。

ジャッジとしてはほとんど質問も来ずに、結構楽をさせてもらいましたが、弁当が大幅に遅れたのはお腹がすいてきつかったです(笑)
まぁ、そういうこともままあります(笑)

なお、本日のジャッジ報酬BOXは、ソニックホーク、グネヴィア、ヴァースキ、レオーネ、ネモでした。
ソニックホークが出たときは絶望を感じましたが、何とかそこそこの出まで上がった感じです。

明日はDReAM Battleにプレイヤーとして参加します。
モンコレの通常構築戦で戦いますよ~
チームメンバーは決定しているので後はデックの調整とプレイングですね。
足を引っ張らないように頑張らないとね。

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 239 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/09/18 20:40
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。