日々記録せし空の色-TCG別館-

メインのブログからTCGの記事だけ転載します。
メインのブログは↓こちら
http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
御空野 燕
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[モンコレ]公認大会@HATWフレンズ戸塚 2010/6/27

今日はHATWの開催がフレンズ戸塚であり、モンコレはいつも通り公認大会3回を開催しました。

横浜のタイガで13:30からスタートカップがあったにもかかわらず、参加してくれた皆さん、ありがとうございました。

10:30からの公認大会は、6人参加で確定3回戦。
使用デックは火風デックpart.2でした。
結果は1勝2敗12点で圏外でした。
大型をメインにしたのは良いんですが、戦闘スペルの選択を間違えていた気がします。
優勝はモリさんでした。

13:30からの公認大会も、6人参加で確定3回戦。
使用デックは風聖ジークルーデ・ベンヌでした。
結果は2勝1敗21点で3位でした。
初戦で負けてしまったので、いまいちの内容でした。
ジークルーデデックは、自分が組んだ中ではアルビオン型の方が使いやすい感じでした。
優勝はよーどーさんでした。

16:00からの公認大会は、ジャッジの私ともう1人が抜けて、4人参加の総当り戦でした。
優勝はよーどーさんでした。

よーどーさんが3大会中2回優勝と、さすがに強かったです。
個人的にはフリープレーを含めてプレイングミスが多くて、
勝てる試合を落としていたこともあったので、もっと落ち着いてプレイしないとダメですね。
自分の手札をちゃんと見ていないこともあったので、しっかりしなくては・・・


次回のHATWの開催は、来週7/4(日)にフレンズ戸塚で開催されます。
モンコレはいつも通り10:30、13:30、16:00の公認3大会です。
個人的な大会参加は、体調に問題が無ければ、明日のタイガの公認に参加予定です。
他に参加者がいればいいのですが・・・

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 296 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/06/27 18:35
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。