日々記録せし空の色-TCG別館-

メインのブログからTCGの記事だけ転載します。
メインのブログは↓こちら
http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
御空野 燕
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[モンコレ]復活祭&公認大会@フレンズ戸塚

今日はフレンズ戸塚でHATWさんの復活祭と公認大会があったので参加してきました。

まずは11時頃に行って、プロレボの大会に参加~
・・・しようと思ったら、他の参加者も大会担当者さんもいなくて待ちぼうけ。
そのうち大会担当の方が来て大会開始。
2人参加×2大会で、1勝1敗でした。
大会初参加だったのでプレイングの勝手や相手のカードが判りませんでしたが、
楽しく遊べました。


復活祭は、8人参加の確定3回戦でした。
スケグルで参加・・・しようと思ったら、2枚足りなくて急遽火土デックで参加。
# 結局同じデックケースに入れていた他のデックに紛れ込んでましたorz

3戦して最終戦に1勝できただけでした(´・ω・`)

公認大会は10人参加の確定4回戦でした。
使用デックは火土大砂デック。
バルバロッサを突っ込んでみました。

同時狙いのデックなのに、ほとんど同時も出ずに対抗勝ちしてました。
ベリアルが頑張りましたね。
結果は4戦全勝40点で優勝でした。
優勝できたのは久しぶりですね~
楽しかったです。


来週は土曜に西公会堂でYAPULさん主催の大会(9:00から3大会)、
日曜に保土ヶ谷公会堂(14:00から2大会)に参加予定です。

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 154 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/29 21:26
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。