日々記録せし空の色-TCG別館-

メインのブログからTCGの記事だけ転載します。
メインのブログは↓こちら
http://misoranotsubame.blog15.fc2.com/

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
御空野 燕
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[モンコレ]全国予選&公認大会@フレンズ戸塚

今日はフレンズ戸塚で全国予選と公認大会があったので参加してきました。

とりあえず12時過ぎに到着して、もう来ていたチェシャさんとフリープレーでかなり遊びました。
プロレボもやれて楽しかったです。

全国予選は11人参加で4回戦。
使用デックは最近とは気分を変えて歌姫でした。

時間が経ちすぎて対戦内容覚えてないや^^;

1戦目にチェシャさんと当たって負けてしまい、残り3戦勝って3勝1敗の31点の3位でした。
歌姫はやっぱり安定して戦えるけど、もう一歩でした。

続いて公認大会。
10人参加の4回戦でした。
使用デックはお遊び気分でエヴァデックを使ってみました。

結果は2勝2敗で21点の7位でした。
エヴァよりパガンの方が活躍した感じです。
使っていて楽しかったですけどね~

今週も残念ながら予選突破できず。
来週31日(土)に最後の予選に挑みます。
デックはちょっと考えておきます。

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 145 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/10/18 20:47
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。