ルキさんのブログ

カレンダー
<<2016年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ルキ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カードレビュー《オリオン》


とうとう出ました、星座シリーズ。今回はオリオン座からオリオンです。
このユニットはイケメンですが、美少女も出てくるのかもしれません。

新たなType"星座"が出てきました。
『満天』は発動条件がかなり厳しく、スピードカードとして使われるかアームズとして存在しないとなりません。
なのに、「強化」が1枚しか乗りません。
なぜなのかはカードが全て公開されてからわかると思いますが、
『満天』のためだけにType星座に寄せる理由は今のところ考えにくいですね。
『オリオンの矢』も手札を消費して打ち出すため、コストも重めです。

Type星座に何か無いと、構築するのは趣味レベルになりそうです。

黄道十二星座とか出てくるんでしょうかね。
バトスピじゃないですが、出てくれるといろいろ胸熱です。

登録タグ: カードレビュー 

あなたはこのブログの 390 番目の読者です。


テーマ:攻略/考察投稿日時:2016/01/27 01:17
TCGカテゴリ: ドレッドノート  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。