ルキさんのブログ

カレンダー
<<2015年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ルキ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アニメ業界ヲタではないですが、賭けに出たのかもしれません
ブシロードとアニメーション制作大手のオー・エル・エムとの新アニメブランド「ISSEN」発足のお知らせ
※公式プレス情報を掲載しています。ブシロードとアニメーション制作大手のオー・エル・エムとの新アニメブランド「ISSEN」発足のお知らせ 株式会社ブシロード(本社:東京都中野区、代表取締役社長:木谷高明以下「...

PVのファーストインプレッションは、「カロリーえらく高いトレーラーだな。かなり金かかってんな」
当然だとは思いますが、ISSENの看板とこれからのアニメクオリティを示すためのものなので、
全力で作ったと思います。

殆どの人は「まぁた2.5次元アイドルかー」と思われたでしょうが、
時代的にほぼ『売れる』のですから仕方がありません。
声優のルックスが年々青天井になっていますから、その傾向は強いでしょう。
それに、ラブライブ!とブシロードはまあまあのご縁があるのでノウハウも共有しているのかもしれません。

賭けに出たといいましたが、ブシロードはいつも博打打ってます。
なのでいつものことなのですが、
今回は、それ以上の賭けに出てます。
下手をすると、発足したブランドもろとも大打撃を受けかねません。
そのリスクを背負ってでも成功を信じて立ち上げただけの勝算があるのでしょう。
メディアミックスユニット「BanG_Dream!」は、嫌いじゃありません。
ガールズバンドは「けいおん!」を初め、お手軽にキャッチーな印象を与えられますし。
オケが荒削りに感じたのですが、
もしかして中の人が楽器持ってレコーディングした???
いや流石にそれはないと思いますが、特にベースはお世辞にも上手いとはあまり呼べませんので、
ひょっとするとそうなのかもしれません。

妄想がいろいろ膨らみますが、
2.5次元アイドルヲタたちがざわざわしてくれれば成功ですね。どうなるのか動向を見守りたいと思います。

登録タグ:

あなたはこのブログの 610 番目の読者です。


テーマ:私見投稿日時:2015/12/17 01:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。